餃子の王将 東京ラーメンセット

Tagged
餃子の王将で東京ラーメンセットを食べてカロリー計算してみたら!【驚愕】

餃子の王将で東京ラーメンセットを食べてカロリー計算してみたら!【驚愕】

93 views
金曜日に飲みすぎたせいで 午前中はおとなしくしていたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 奥さんが江の島に出掛けるため 駅まで送ったあと家に帰り再び 仮眠をとりました。 するとおかげさまでかなり回復。 食欲も戻ってきました。胃が活動しないと 人間て元気になった気がしないんですかね。 で、今日の昼はなにを食...Read More
餃子の王将の東京ラーメンセットを食べてきてわかったこと!

餃子の王将の東京ラーメンセットを食べてきてわかったこと!

255 views
奥さんが東京へ夏もののバーゲンに 行ってきている間、録画だめしておいた ドラマを一気に見るしろやん(@shiroyandesuga1)です。 もちろん、奥さんが見なさそうなドラマばかりを 厳選して録画しているのでご安心を。 そうしないと喧嘩になりますので(笑 そんな土曜日のお昼はまたまた餃子の王将でランチ。 もうメニュ...Read More

よく読まれている記事