Page 5

シナモンメルツはカロリーオーバー覚悟?マックで食べて衝撃を受けた件!!

シナモンメルツはカロリーオーバー覚悟?マックで食べて衝撃を受けた件!!

58 views
台風の影響もなんのその。 選挙の投票をしたあとに マックにいってきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 マックカフェが併設している ロードサイト店舗のマックに 行ってきたのですが大混雑。 これも台風の影響でしょうかね。 奥さんのお目当てはシナモンメルツ。 これさえ食べれれば何もいらない。 なんて言ってた...Read More
台風コロッケの由来が気になる!台風が通るとコロッケが売れるってイオンが5割増し?

台風コロッケの由来が気になる!台風が通るとコロッケが売れるってイオンが5割増し?

30 views
今度の台風は関東にも上陸しそうで 気がかりなしろやん(@shiroyandesuga1)です。 23日の月曜日も出荷が溜まってて 忙しいんですよね。しかも納品を待たせてる 荷物もあるので、この日じゃないと まずいんだよなぁ。 でも自然には逆らえないし。 あとは台風が上陸するのは仕方ないとして 台風の移動速度が速まって ...Read More
ビジョントレーニングで視力回復するならやり方を知りたい!いい教材本って?

ビジョントレーニングで視力回復するならやり方を知りたい!いい教材本って?

52 views
今日は休日。でもゆっくりできるはずもなく 朝から猫たちがご飯くれ~、うんこしたから トイレを綺麗にしてくれ~とせがまれる しろやん(@shiroyandesuga1)です。 まぁ、全然ゆっくりできません(苦笑 って書いてるそばからハピとハルが けんかを始めました。 取っ組み合いになってます。 こらこら、仲良くしなさい!...Read More
富士山の初冠雪の観測方法って意外にも原始的なのね・・・

富士山の初冠雪の観測方法って意外にも原始的なのね・・・

130 views
朝一番で恵比寿に商談に行く予定が トラブルに見舞われ、遅れ遅れになった しろやん(@shiroyandesuga1)です。 結局、1時間遅れで到着です。 まぁ事前に遅れることを連絡入れたので 怒られることはありませんでしたが。 それにしても日々、順調にいくことがない。 なにかしらアクシデントが起きますね。 まぁ、それも...Read More
欧米のハロウィーンではあの果物が欠かせないマストアイテムって知ってた?

欧米のハロウィーンではあの果物が欠かせないマストアイテムって知ってた?

96 views
今日は恵比寿に商談にいくのですが またまた雨で憂鬱なしろやん(@shiroyandesuga1)です。 なんだかなぁ・・・・ 月曜日はさらに関東にも台風が 襲来するやもしれませんね。 ここ一週間はずっと雨だったような。 あ、水曜日だけお天気になったなぁ。 あれは遠い昔のような気がします。 さてさてそんな今日の気になる話...Read More
【楽天カード】ご請求予定金額のご案内を装ったスパムメールに注意!!

【楽天カード】ご請求予定金額のご案内を装ったスパムメールに注意!!

653 views
今日は九州から取引先さまが 来社して色々と大変な一日だった しろやん(@shiroyandesuga1)です。 いやぁ、わざわざ九州から出向いてくれて 本当に嬉しかったです。最近はその会社とは なんとなく疎遠気味だったので。 やはりこちらから商品をバンバン 提案してきた甲斐がありました。 その方なんですが明日は名古屋で...Read More
木村カエラが幼稚園の運動会で疾走?もしかしてあのセレブ幼稚園??

木村カエラが幼稚園の運動会で疾走?もしかしてあのセレブ幼稚園??

553 views
今日も朝から冷たい雨で憂鬱な しろやん(@shiroyandesuga1)です。 というのも会社に歩いてくる途中で 靴の中がビチャビチャに水が染み込んできて 最悪な状態に。乾かないかなぁ。 でも今日も明日も予報では雨で しかも気温も寒いというイイことなしの 週末になりそうです。 さてさてそんな今日の気になる話題は 木村...Read More
小栗旬とあの小栗哲家が親子だって知ってた?

小栗旬とあの小栗哲家が親子だって知ってた?

77 views
今日こそ猫たちのお家を 取りに行こうとしてダメだった しろやん(@shiroyandesuga1)です。 支払いは奥さんが済ませてくれてるので ただ物を取りに行くだけなんです。 お店の人も入荷しました~と連絡を くれているのですが・・・それに今日は 唯一天気が良い日だったのに急がしくて ムリでした(汗 なんだか最近、一...Read More
橋本環奈の睡眠時間って知って驚いた!

橋本環奈の睡眠時間って知って驚いた!

72 views
今日の朝は久々にお天気で 清々しい気持ちのしろやん(@shiroyandesuga1)です。 やっぱり天気がイイと気持ちも 爽快な気分になりますね。 とは言うものの今日から試験的に 休肝日を設けてみようかなと。 12月に健康診断があるのも理由の一つ。 さてさてそんな今日の気になる話題は 橋本環奈さんの睡眠時間って知って...Read More
ロマトニオロと浅田真央に接点があったとは!!

ロマトニオロと浅田真央に接点があったとは!!

61 views
兄貴の抗ガン剤治療が始まって お見舞いに行こうと考えている しろやん(@shiroyandesuga1)です。 ただやはり影響はあるようで かなり吐き気があったみたいです。 なので妹や母親が見舞いに行ったときも 辛そうとの報告を受けました。 ただココでがんを根本的に やっつけるためには必要なことなので 先生を信じて頑張...Read More

よく読まれている記事