Page 4

インパルス堤下が再び追突事故を?それって・・・

インパルス堤下が再び追突事故を?それって・・・

20 views
今日は午後2時半で荷物を預けている 倉庫が営業終了してしまうという 不運があったしろやん(@shiroyandesuga1)。 おかげでお客さんに発注書が貰えて ラッキーな面もあったので一概に 不運だったとはいえないのですが・・・ さてさてそんな今日の気になる話題は インパルス堤下さんが再び追突事故を 起こしたというお...Read More
ホノルルで歩きスマホが罰金に?金額はいくら??

ホノルルで歩きスマホが罰金に?金額はいくら??

33 views
今日も朝からイイお天気で 清々しい気持ちのしろやん(@shiroyandesuga1)。 なんて思ってたら今日は社員さんが 手術の経過を聞きに行くので朝の会社を 開ける準備があったんだ! 急いで行かなくては・・・ けっきょくバタバタしています(苦笑 さてさてそんな今日の気になる話題は ハワイのホノルルで歩きスマホに罰金...Read More
ポキッと折れるんですって傘が郵便局で売れてるの?

ポキッと折れるんですって傘が郵便局で売れてるの?

32 views
今日は商談で桜上水駅まで 行ってきたしろやん(@shiroyandesuga1)。 駅から徒歩15分というので ホントかな?と思って歩いたら ホントにぴったり15分でした。 よく実際は15分なんてもんじゃなく 物凄く遠かったなんてことがありますが そんなことはなくてひと安心でした。 さてさてそんな今日の気になる話題は ...Read More
矢口真里が小栗旬とのなれそめであのグループを脱退?

矢口真里が小栗旬とのなれそめであのグループを脱退?

60 views
今日は朝からお天気で 歩きながらも清々しい一日のはじまりを 感じているしろやん(@shiroyandesuga1)。 なんてオーバーな表現ですが(苦笑 でも身体は満身創痍なので休日にまた 整体にお世話になるかもしれません。 とくに腰がやられてます。 かがむ姿勢を取ると痛いんですね。 これが・・・ さてさてそんな今日の気...Read More
10円玉で袋を開ける方法を警視庁が直伝してるって本当?

10円玉で袋を開ける方法を警視庁が直伝してるって本当?

47 views
今日は厚生年金調査依頼の通知が 届いてビクビクしていたしろやん(@shiroyandesuga1)ですが 年金事務所に行ってきました。 建物の見取り図をみると 奥の方に調査課という文字が。 ここか・・・・緊張です。 でも3年周期で調査をしてるそうで その頃の記憶が全然ありません。 あんなに緊張してるはずなのに(汗 この...Read More
下呂温泉で上村氏モテモテ、ナイナイお見合い大作戦にて!

下呂温泉で上村氏モテモテ、ナイナイお見合い大作戦にて!

46 views
今日も朝から雨ですね。 これも台風22号の影響もあるのかな と思っているしろやん(@shiroyandesuga1)ですが・・・ しかし急にまた寒くなりました。 場所によっては12月の寒さというから これは辛い。 お陰さまでこちらの方は寒いとは いってもそこまではないですが。 さてさてそんな今日の気になる話題は 下呂温...Read More
台風22号のたまご2017がグアム付近で発生中?進路予想がまた・・・

台風22号のたまご2017がグアム付近で発生中?進路予想がまた・・・

77 views
昨日は月曜日にもかかわらず ものスゴク忙しかったといったが しろやん(@shiroyandesuga1)ですが・・・ 今日はさらに忙しかった(疲 ありがたいお話なのですが こう毎日、忙しいと体の方が ついていかない・・・ でも明日も忙しいという奥さんの 話なので気合いを入れて体力と気力の 回復につとめたいと思います。 ...Read More
ダイエットカップって所さんお届けモノですで見たスグレもの!水がコーラやジュースの味に?

ダイエットカップって所さんお届けモノですで見たスグレもの!水がコーラやジュースの味に?

72 views
昨日は月曜日にもかかわらず ものスゴク忙しかったのが なぜ?と考えたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 なんだか昨年の暇さ加減が 嘘のように今年は忙しいですね。 ありがたいことです。 ただボクの処理能力を越えてて 体がもうバキバキです(苦笑 はやくも整体に行きたい。 さてさてそんな今日の気になる話題は ...Read More
ピアノの森がアニメ化!NHKさんありがとう!主人公の名前にはある秘密が・・・

ピアノの森がアニメ化!NHKさんありがとう!主人公の名前にはある秘密が・・・

31 views
台風の影響は思いのほか なかったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 その分、メチャメチャ 忙しくててんてこ舞いでした(汗 なんかボクだけ時間が足りません。 さらに車検に車を出してしまってて 荷物の移動もままならず。明日、早く 車よ帰ってこ~い。 さてさてそんな今日の気になる話題は ピアノの森がアニメ化さ...Read More
浜崎あゆみの神対応ぶりにファン悶絶?

浜崎あゆみの神対応ぶりにファン悶絶?

54 views
今朝の出勤どうしようと 思っていたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 というのも台風21号です。 伊勢湾台風なみの勢力で 移動してると聞いてボクも 覚悟していたのですが・・・ なんだか台風通過しちゃった? って感じで朝から穏やかな感じ。 なんだか拍子抜けです。 ヤフー天気を見てみたら この時間帯に晴れマ...Read More

よく読まれている記事