Page 3

おじさんLINEごっこが女子高生の間で流行ってるらしい・・・

おじさんLINEごっこが女子高生の間で流行ってるらしい・・・

35 views
今日は抗ガン剤治療を行っている 兄貴の御見舞にいくしろやん(@shiroyandesuga1)。 やはり抗ガン剤の副作用はかなりあり 口内炎や吐き気がずっと続いてて かなり参ってるみたいです。 どこまで気が楽になるかは わかりませんが、少しでも兄貴の 気持ちが和らぐならと行ってきます。 さてさてそんな今日の気になる話題...Read More
揚げだしうどんを丸亀製麺でカロリー気にせず食べて来た!!

揚げだしうどんを丸亀製麺でカロリー気にせず食べて来た!!

105 views
今日は奥さんがお友達とランチ会のため 昼ごはんは一人だったしろやん(@shiroyandesuga1)。 何を食べようかと考えていると テレビのCMで丸亀製麺の11月の限定メニュー 「揚げだしうどん」なるものが。 これだ!とピーンときたボクは 早速、丸亀製麺に車を走らせたのでした。Read More
72時間特番が大ヒット!と共に御三方のツイッターアカウントが見つからない方に!!

72時間特番が大ヒット!と共に御三方のツイッターアカウントが見つからない方に!!

32 views
昨日は新しくできたお店に 初見参してみたしろやん(@shiroyandesuga1)。 タンタン麺のお店なのですが 普通のタンタン麺とはまったく 異なるものでした。 詳細は編集後記にて。Read More
エアーズロックが2年後登山禁止になるって!!

エアーズロックが2年後登山禁止になるって!!

28 views
11月早々に秋葉原でお客さまと 商談があったしろやん(@shiroyandesuga1)。 いやぁ。10月はむちゃむちゃ忙しかったと お互いに言い合って売り上げのことを聞くと なんとうちよりも20百万ちかくも多い。 しかもうちより社員さんも少ないのに。 あちゃぁ、浮かれててはいけませんね。 さらに気が引き締まって良かっ...Read More
腸ケアが肌乾燥の治し方の第一歩?それって・・・

腸ケアが肌乾燥の治し方の第一歩?それって・・・

25 views
10月が終わりましたね。 ただ一部のお客さまに納品遅れが 発生しているため11月は憂鬱な しろやん(@shiroyandesuga1)。 とはいってもそんなに遅れてるわけでは ないのですが、いかんせん相手先が・・・ って感じでとりつくしまもありません。 ん~、ココが踏ん張り時ですね。 引き続き頑張ります!!! さてさて...Read More
peconってペット用品が無料でもらえるサイトがあるんだって!

peconってペット用品が無料でもらえるサイトがあるんだって!

31 views
今日は月末です。 去年は最悪の売上でしたが 今年は対昨年140%という回復ぶりで 着地しそうでひと安心のしろやん(@shiroyandesuga1)。 逆にいうと昨年はなんでそんなに 悪かったのか不思議な感じです。 でもこの辺りをちゃんと分析しないと また悪循環になるかもしれないので 気を引き締めないといけないですね。...Read More
スタバのハロウィンフラペチーノを味わってきました~!!

スタバのハロウィンフラペチーノを味わってきました~!!

22 views
今日も月曜日だというのに メチャメチャ忙しくて荷物の移動が 結局できなかったしろやん(@shiroyandesuga1)。 なんのことはない。表に荷物を出して いつでも移動できるようにしたのですが 結局、また中に戻しただけ・・・ 皆さん、申し訳ない<(_ _)> 明日こそ、移動しますので。 さてさてそんな今...Read More
堂本剛、151日ぶりに復帰したイベントは?

堂本剛、151日ぶりに復帰したイベントは?

47 views
ようやく朝から清々しい お天気になって嬉しいしろやん(@shiroyandesuga1)。 歩いてても気持ちイイですよね。 やっぱり気持ちも晴れるというか。 よし!やってやろうという気持ちになります。 さてさてそんな今日の気になる話題は 堂本剛さんが151日ぶりにステージに 復帰したというお話。Read More
賞味期限の表示が変わる?年月日からこうなるの??

賞味期限の表示が変わる?年月日からこうなるの??

19 views
今日は午後からお昼後はとスタバと マッサージと予定が大忙しだった しろやん(@shiroyandesuga1)。 奥さんはさらにこの後にまつ毛の エクステをいれてるというボクよりも 多忙な方でした。 あぁ、でもマッサージにいって良かった。 腰周りの筋肉が凝ってたのが楽になったし それに首周りの筋肉もほぐれました。 こう...Read More
矢本悠馬さんのドラマ出演作で大河ドラマ以外ならアレ知ってる!!

矢本悠馬さんのドラマ出演作で大河ドラマ以外ならアレ知ってる!!

25 views
今日も昨日も台風22号の影響で 雨ですね~のしろやん(@shiroyandesuga1)。 こう雨続きだと気持ちも沈みがちに なりますね。一方、我が家の猫たちは 低気圧で血が騒ぐのかドタバタと走り 回っております。 さてさてそんな今日の気になる話題は 矢本悠馬さんって俳優さんをご存知ですか? 彼がブレイクしたドラマとい...Read More

よく読まれている記事