Page 2

緒形敦の母親ってあの女優さんだったの?そういえば名前の敦の文字が一緒だ!!

緒形敦の母親ってあの女優さんだったの?そういえば名前の敦の文字が一緒だ!!

37 views
今日は一日中ずっと雨が降りつづいて 気分も憂鬱なしろやん(@shiroyandesuga1)です。 しかも今週はずっと雨の予報なんですよね。 こりゃ、気分も滅入ります。 おまけにハピくんがまたまた下痢気味で なんと今朝はボクの寝ているベッドにも ウンチが・・・ 奥さんもなんか臭いと言ってたらしいので どうやらボクがべッ...Read More
新しい地図が映画制作発表!タイトルをみると主演は・・・

新しい地図が映画制作発表!タイトルをみると主演は・・・

71 views
昨日はケンタッキーチキンを 食べ過ぎたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 いや~パーティバーレルセットを 買ったのですがサイドメニューのポテトと クリスピーチキンがすでに完食でした。 なので後はオリジナルチキンを ひたすら食べるという・・・ これで当分、チキンは食べなくていいかも(笑 さてさてそんな今日...Read More
山瀬まみさん、骨折を両足しちゃったけどあの番組で復帰するらしい・・・

山瀬まみさん、骨折を両足しちゃったけどあの番組で復帰するらしい・・・

37 views
今日はまたまた甥っ子たちと 地元でお昼ごはんを食べたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 ちなみに今日は高倉町珈琲でした。 ボクは昭和のナポリタンを奥さんたちは 新作のふわふわ玉子スフレのカルボナーラを 頼んでみました。 そのときの感想は編集後記にて。 さてさてそんな今日の気になる話題は 山瀬まみさんが両...Read More
内田理央が弟子入りしたのはプロレスラーデビューのため?

内田理央が弟子入りしたのはプロレスラーデビューのため?

179 views
昨晩は甥っ子と義理の父母と一緒に 立川でご飯をたべたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 中華料理屋に入ってて先に円卓で 食事を始めていたのですが・・・ その量がハンパない!! さらにはご飯が欲しいわね~と お母さんが注文しようとすると 店員さんの方からもうチャーハンを 頼んでますよとの一言。 いったいど...Read More
広島が1位指名決定したのはやはりあの選手!

広島が1位指名決定したのはやはりあの選手!

131 views
今日は、甥っ子が立川で カラオケをしてるとのことで 後で合流するしろやん(@shiroyandesuga1)です。 この甥っ子、いまうちの会社で 見習いでバイトしてるんですが とにかく朝に弱いんです。 なので自宅に帰らずに実家で 寝泊まりしてるという・・・ しかもお迎えがうちの奥さんという なんとも贅沢なバイト生活です...Read More
新垣結衣のガングロ姿みた?一番右の・・・

新垣結衣のガングロ姿みた?一番右の・・・

55 views
昨晩は早朝から納品に行った疲れを 癒すのと英気を養うために常連の 焼き鳥屋さんにいったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 いつも注文するもつ煮込みを 一口たべてフーっと一息。 あ~、生きてるなぁと実感します。 さらに嬉しいことに豆腐、こんにゃく ごぼうとすべての素材が珍しく完璧に 盛られていたんです。ラ...Read More
フォーエバー21の原宿日本1号店がついに閉店・・・

フォーエバー21の原宿日本1号店がついに閉店・・・

56 views
今日、納品に朝からいってきた しろやん(@shiroyandesuga1)です。 気合いを相当入れたのですが・・・ 入れ過ぎてあまりにも早く 夜中の3時に起きてしまい ニ度寝してしまいました。 気がついたら朝の5時。 これはヤバいと急いで支度をし 会社に行ってレンタカーに 乗り込み出発!!! 朝6時半に出発したのですが...Read More
新垣結衣の黒ギャル姿みた?映画「ミックス」の予告動画なんだけど・・・

新垣結衣の黒ギャル姿みた?映画「ミックス」の予告動画なんだけど・・・

505 views
今日は明日納品するための 2tアルミ車レンタカーを借りにいった しろやん(@shiroyandesuga1)です。 そこでじつはハプニングが。 地元のレンタカー屋に行ってみたら 店舗統合??? なんと昨日、予約を入れた電話は 店舗統合されたあとのお店だったのです。 なら、そう言ってよ~。 ○○レンタリース○○としか言わ...Read More
コーチが社名変更?ブランド名はどうなるの??

コーチが社名変更?ブランド名はどうなるの??

352 views
今日も朝からハピくんが ニャーニャー大騒ぎで目が 覚めたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 しかもそれにつられて全員 起きてくるという・・・ 目的はもちろん朝ごはんをくれ! ホントによく食べるなぁと ご飯をあげながら感心している しろやんです。 あ、どうもボクは朝ごはんを 食べるのが苦手で。食べた方がイ...Read More
すき家がおでん発売を期間限定で!気になる味はなんと・・・

すき家がおでん発売を期間限定で!気になる味はなんと・・・

90 views
今日から甥っ子がアルバイトする ことになったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 うちの会社で。 寝耳に水というのわけではないのですが まさか本当にうちの会社でバイトするとは 思わなかったものですから(汗 あ、ちなみに高校生ですが わけあって出席日数が足りないという そんな状況です。 ま、この話は後日で。...Read More

よく読まれている記事