音楽

Category
三浦大知の紅白初内定はやっぱり岡村さんのおかげ?

三浦大知の紅白初内定はやっぱり岡村さんのおかげ?

25 views
日曜日はひさしぶりに のんびりしたしろやん(@shiroyandesuga1)。 お昼には大好きなちゃんぽん屋さんで 長崎皿うどんを食べ、そのあとスタバで ダークモカチップフラペチーノを飲みました。 そして美容院にいって髪をきり そのあとはこれまた大好きなブックオフに 立ち寄り色々と物色・・・充実した一日でした。 さて...Read More
堂本剛、151日ぶりに復帰したイベントは?

堂本剛、151日ぶりに復帰したイベントは?

45 views
ようやく朝から清々しい お天気になって嬉しいしろやん(@shiroyandesuga1)。 歩いてても気持ちイイですよね。 やっぱり気持ちも晴れるというか。 よし!やってやろうという気持ちになります。 さてさてそんな今日の気になる話題は 堂本剛さんが151日ぶりにステージに 復帰したというお話。Read More
ゆずが新メンバー募集!その人数に驚愕!!

ゆずが新メンバー募集!その人数に驚愕!!

30 views
今日は朝からハピくんが大暴れで 寝巻に噛みつかれて困ってしまった しろやん(@shiroyandesuga1)。 もう激しいのなんのって。 甘噛みを通り越して本気で 噛んできました(苦笑 興奮すると手加減できないんでしょうね。 もうずっとこの状態と奥さんが眠そう。 どうやら夜中の3時からずっとこの状態が 続いてるという...Read More
浜崎あゆみの神対応ぶりにファン悶絶?

浜崎あゆみの神対応ぶりにファン悶絶?

54 views
今朝の出勤どうしようと 思っていたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 というのも台風21号です。 伊勢湾台風なみの勢力で 移動してると聞いてボクも 覚悟していたのですが・・・ なんだか台風通過しちゃった? って感じで朝から穏やかな感じ。 なんだか拍子抜けです。 ヤフー天気を見てみたら この時間帯に晴れマ...Read More
小栗旬とあの小栗哲家が親子だって知ってた?

小栗旬とあの小栗哲家が親子だって知ってた?

77 views
今日こそ猫たちのお家を 取りに行こうとしてダメだった しろやん(@shiroyandesuga1)です。 支払いは奥さんが済ませてくれてるので ただ物を取りに行くだけなんです。 お店の人も入荷しました~と連絡を くれているのですが・・・それに今日は 唯一天気が良い日だったのに急がしくて ムリでした(汗 なんだか最近、一...Read More
安室奈美恵ドームツアー2018開催場所は全部で5都市!2月からスタートで気になる座席表は?

安室奈美恵ドームツアー2018開催場所は全部で5都市!2月からスタートで気になる座席表は?

165 views
今朝、ハル君の声に起こされた しろやん(@shiroyandesuga1)です。 お腹が空いたんでしょうね。 こういう時だけ、ニャーニャー 言います(苦笑 時計をみたら午前5時。 ん~、眠いzzz でもご飯をあげないと ず~っとうるさいし。 ということであげました。 そしたら全員、起きてきて ご飯を催促するという・・・...Read More
安室奈美恵の引退発表で一番心配なのはイモトじゃない?

安室奈美恵の引退発表で一番心配なのはイモトじゃない?

88 views
今日の朝、べッドで目を覚ますと となりにハピくんがいたのを見つけた しろやん(@shiroyandesuga1)です。 おお~、ついにべッドにも 飛びのれるようになったのかと 思うと同時にこれで至るところで 暴れるなぁと少々心配に(苦笑 まぁ、元気のあることは イイことですからね。素直に 子供の成長を喜びたいと思います...Read More
back numberの瞬きをYou Tubeで視聴したみたら・・・

back numberの瞬きをYou Tubeで視聴したみたら・・・

315 views
今日は土曜日で会社は休みですが ボクの担当先の出荷があるので 作業をしていたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 しかし某運送会社に荷物を取りに 行った時のこと。 電話で事前に確認して、折り返し 電話をもらって担当者の人に取りに行く旨の 電話を入れて取りに行ったのに・・・ 受付の人がまったくわからず かな...Read More
レディー・ガガが病名公表した「線維筋痛症」って?

レディー・ガガが病名公表した「線維筋痛症」って?

2066 views
  今日はなんと!兄貴が術後の 飲み込みテストをすることになり 結果が気になるしろやん(@shiroyandesuga1)です。 というわけで結果がでました。 なんと!が二回目ですが・・・ 処置がうまくいって話ができるように。 声もなんと言ってるかわかると 立ち会った父親が驚きのLINEを してきました。 日...Read More
倖田來未が準グランプリだったavexドリーム2000にはあの女性も審査を受けていた!

倖田來未が準グランプリだったavexドリーム2000にはあの女性も審査を受けていた!

312 views
奥さんが友達の実家に泊まりにいき 一人でお留守番だったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 猫たちと水いらずでのんびりと 過ごしてます。 なんか録画して溜まっていたドラマとか 見てたらあっという間に時間が経ってました。 年齢のせいもあるんでしょうかね(苦笑 さてさてそんな今日の気になる話題は 本日8/6放...Read More

よく読まれている記事