芸能 ( 4 )

Category
宮迫博之の浮気相手疑惑の小山ひかるの経歴は軍事モデル?

宮迫博之の浮気相手疑惑の小山ひかるの経歴は軍事モデル?

83 views
今日は上野でまた商談でした。 ただお昼は食べずに帰社したしろやん(@shiroyandesuga1)です。 はぁ~、でもかっちゃんで てんぷら定食食べたかったなぁ・・・ 今日の気分は帆立でしたけどね。 さてさてそんな今日の気になる話題は 宮迫博之さんの浮気相手疑惑のある小山ひかるさん。 経歴をみてみると軍事モデルなる言...Read More
倖田來未が準グランプリだったavexドリーム2000にはあの女性も審査を受けていた!

倖田來未が準グランプリだったavexドリーム2000にはあの女性も審査を受けていた!

240 views
奥さんが友達の実家に泊まりにいき 一人でお留守番だったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 猫たちと水いらずでのんびりと 過ごしてます。 なんか録画して溜まっていたドラマとか 見てたらあっという間に時間が経ってました。 年齢のせいもあるんでしょうかね(苦笑 さてさてそんな今日の気になる話題は 本日8/6放...Read More
川谷絵音に破局報道が出たらしい・・・嘘かと思ったら本当らしい

川谷絵音に破局報道が出たらしい・・・嘘かと思ったら本当らしい

95 views
念願の焼き鳥屋で昨日は 美味しく頂いたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 でも一番、美味しかったのは なんと冷ややっこだったという 年齢を感じずにはいられません(苦笑 さてさてそんな今日、気になる話題といえば あの川谷絵音さんに破局報道が出た模様です。 そうお相手はほのかりんですね。Read More
古坂大魔王が結婚した嫁のブログをみて8/3にこんな意味があったとは(驚!!

古坂大魔王が結婚した嫁のブログをみて8/3にこんな意味があったとは(驚!!

60 views
やっと今週も金曜日を迎えましたね。 今日ははやく仕事を終えて、焼き鳥屋にでも 行こうかなと考えているしろやん(@shiroyandesuga1)です。 キンキンに冷えたエビスをゴクっ、ゴクっと 喉を鳴らしながら飲むのを想像しただけで あ、ヨダレが出て来た(汗 さてさてそんな今日、気になる話題といえば もうご存知ですよね...Read More
広瀬すずがCDデビュー?あの元祖アイドルの名曲を歌うらしい

広瀬すずがCDデビュー?あの元祖アイドルの名曲を歌うらしい

65 views
今日もまた商談で上野に出掛けてきます。 相手の方が群馬なので上野が丁度イイのです。 来期を見据えた中身の濃い話をしよう と思うしろやん(@shiroyandesuga1)です。 ボクはアパレル業界にいるのですが やはり衣食住というくらいですから 真っ先に節約するのが衣ですもんね。 そこからどう魅力あるものを生み出すのか...Read More
辻希美さんのカビ騒動の場所はお風呂なの?

辻希美さんのカビ騒動の場所はお風呂なの?

228 views
今日の天気予報は曇りと聞いてたのに けっこうな雨が降ってて家の窓の開け閉めに 苦労しているしろやん(@shiroyandesuga1)です。 というのも冷房をタイマーで入れるように セットしているのですが今日は最高気温が30度を 下回るくらい比較的涼しい日と聞いたもので・・・ 冷房の予約をせずに出て来たのはイイのですが...Read More
吉川晃司がポリープ除去手術だと~!!

吉川晃司がポリープ除去手術だと~!!

364 views
昨晩は奥さんが恵比寿にでかけたので 一人で晩ご飯を食べたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 そしたら気がついたら奥さんがいました。 どうやらいつの間にか寝てしまったようです。 LINEには連絡を入れてくれてたのですが。 でも、いつ寝たんだろう? 晩ご飯を食べてたはずなのに。 まさかの食事中に寝落ち? 年...Read More
香取慎吾があの番組内で報道否定だと~!!

香取慎吾があの番組内で報道否定だと~!!

126 views
さきほど車でちょっとでかけて 猫たちの様子をみてきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 奥さんの帰りがおそいので 一度、家に戻って様子をみないと 何かと心配なもので(汗 さてさて今日は、立て続けにブログを 更新しています。というのも香取慎吾さんが あの番組内で例の報道を否定したというのです。Read More
高橋一生さんがインスタ再開だと~!!

高橋一生さんがインスタ再開だと~!!

167 views
今日はユニクロで奥さんが買ってきた シャツを着て仕事をしてみました。 なんだかいつもよりサラッと過ごせた 感じがしているしろやん(@shiroyandesuga1)です。 けっこう気にいったので 今度は違う色を買ってと 頼むつもりです(*^^)v さてさてそんな今日、気になる 話題といえば高橋一生さんがインスタ再開~!...Read More
沢田研二は丸刈り姿以上の変貌ぶりだと~!!

沢田研二は丸刈り姿以上の変貌ぶりだと~!!

3081 views
今日、ハルがいないなぁと思っていたら ムギュっと何かを踏んだ感覚が。 どうやらしっぽを踏んでしまい怒らせたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 ソファの下が気持ちイイらしく そこで涼んでいたのですがしっぽだけが 出てしまっていてそれを運悪くボクが 踏んでしまったわけですね。ゴメンなさい< (_ _)> さ...Read More

よく読まれている記事