芸能 ( 3 )

Category
速水もこみちの本名は表もこみち?弟の表久禎がしでかしたため判明??

速水もこみちの本名は表もこみち?弟の表久禎がしでかしたため判明??

226 views
今日は土曜日でしたが会社で 残務整理をしていたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 とはいっても午前中ですぐに 切りあげてお昼を食べてから ブックオフで至福のときを過ごしました。 ただ、もう年ですかね。 長時間の立ち読みは体に堪えます(苦笑 さてさてそんな今日の気になる話題は 速水もこみちさんの本名って?...Read More
小松菜奈も幸福の科学だった!こんなに映画に出演してたとは!!

小松菜奈も幸福の科学だった!こんなに映画に出演してたとは!!

555 views
今日、大阪に到着するはずだった 生地がなぜかこちらの会社に届いてしまい 困ったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 生地を巻いたものを反物というのですが 1反がよりによって100m巻きなので重い(苦 運賃節約のため、2反を1本にまとめようという ボクの浅はかな計画は水の泡と化しました。 それにしても生地を...Read More
エマ・ワトソンは15億だと~!!(ため息

エマ・ワトソンは15億だと~!!(ため息

104 views
今日の暑さに参ってしまって アイスを2つも食べてしまったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 ここんところ運動不足なので 午後から銀行に行くのに歩いてみました。 すると・・・・なんということでしょう! もの凄い暑さなのです。熱中症になるかと 思いました(汗 銀行のATMで涼んだのも束の間、帰りも猛暑が ボ...Read More
道重さゆみのOL姿を見た?メガネがイイよね~!即採用です!!

道重さゆみのOL姿を見た?メガネがイイよね~!即採用です!!

116 views
なんだか今日は午前中は お天気で気持ち良かったのに 急に大荒れの天気にビビるしろやん(@shiroyandesuga1)です。 なんだか雷の音と大雨で 猫たちも驚いてます。 あとは目黒に出掛けた奥さんを どうやって迎えにいくかだなぁ。 さてさてそんな今日の気になる話題は 道重さゆみさんのOL姿について。ご自身の インス...Read More
秋元玲奈アナの義父は日本人初の表彰台にあがった元F1レーサーだった!!

秋元玲奈アナの義父は日本人初の表彰台にあがった元F1レーサーだった!!

1049 views
今日は奥さんが目黒雅叙園に 友達のショーの応援に行ってくるらしく 暇になりそうな気配がするしろやん(@shiroyandesuga1)です。 それに行きつけのお店から 招待状が届き冬物を安く買える イベントにも行ってくるとか。 ますますお金に羽がついて 飛んでいきそうです(苦笑 さてさてそんな今日の気になる話題は 秋元...Read More
金子賢の10キロ減ビフォー&アフター画像もう見た?

金子賢の10キロ減ビフォー&アフター画像もう見た?

451 views
あ~、今日も忙しいだけで 全然、前に進んでいないしろやん(@shiroyandesuga1)です。 こんな時は飲むに限るかなぁ。 でもまだ終わらないなぁ。 でも行きたいなぁ。 行きつけの焼き鳥屋に行くか? 明日にするか?あ~、また迷う(苦笑 さてさてそんな今日の気になる話題は 金子賢さんの10キロ減ボディです。Read More
KEIKO歌声公開!小室哲也さんのインスタ聴いて泣けた(涙

KEIKO歌声公開!小室哲也さんのインスタ聴いて泣けた(涙

109 views
今日は雨なので来るまで入間の アウトレットまで行ってきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 お目当てはクアアイナのハンバーガー。 ピリ辛味が新登場で ますます旨さに磨きがかかってました。 さてさてそんな今日の気になる話題は KEIKOさんの歌声公開について。Read More
阿部力のインスタが大炎上中らしいので見てみたら・・・

阿部力のインスタが大炎上中らしいので見てみたら・・・

463 views
今日は実家の愛猫の月命日で お参りに行ってきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 ただ、どうやら本来は四十九日のようで 月日の計算を間違えてしまいました。 まぁお参りする気持ちには変わりないので とイイわけをしておいきましたが(汗 さてさてそんな今日の気になる話題は やはりこれになってしまうんでしょうね...Read More
阿部力と上原多香子のLINE内容のやりとりに震えた(感動じゃないよ

阿部力と上原多香子のLINE内容のやりとりに震えた(感動じゃないよ

199 views
今日は以前、習っていた中国語教室の メンバーとの懇親会があるしろやん(@shiroyandesuga1)です。 体調を万全にするためにも へパリーゼを事前に飲んで 会合に臨みたいと思います。 さてさてそんな今日の気になる話題は やはりコレは避けて通れないでしょう。 阿部力さんと上原多香子さんのLINE内容のやりとりです...Read More
比嘉愛未がすっぴんをインスタで公開?

比嘉愛未がすっぴんをインスタで公開?

83 views
今日はなぜか早朝4時に目が覚めてしまい 寝ても仕方ないからシャワーをあびて 朝5時半すぎには仕事をしてるしろやん(@shiroyandesuga1)です。 まぁ明日から夏休みですからね。 それもあるかもしれないです。 さてさてそんな今日の気になる話題は 比嘉愛未さんがすっぴんを披露したかも しれないというお話。Read More

よく読まれている記事