芸能 ( 2 )

Category
おじゃMAP!!でしんつよが見れて最高だったしあのヴィンテージ店が気になる!!

おじゃMAP!!でしんつよが見れて最高だったしあのヴィンテージ店が気になる!!

50 views
今日の朝もご飯をくれと 起こされたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 最近、ハピくんのおねだり攻撃が 奥さんではなく、ボクの方に来ます。 ボクなら起きると学習したようで(苦笑 実際、起きるからイイのですが それにしても朝5時というのは 毎日はキツイなぁ(*^^)v さてさてそんな今日の気になる話題は お...Read More
安室奈美恵ドームツアー2018開催場所は全部で5都市!2月からスタートで気になる座席表は?

安室奈美恵ドームツアー2018開催場所は全部で5都市!2月からスタートで気になる座席表は?

102 views
今朝、ハル君の声に起こされた しろやん(@shiroyandesuga1)です。 お腹が空いたんでしょうね。 こういう時だけ、ニャーニャー 言います(苦笑 時計をみたら午前5時。 ん~、眠いzzz でもご飯をあげないと ず~っとうるさいし。 ということであげました。 そしたら全員、起きてきて ご飯を催促するという・・・...Read More
YouTuber草なぎはいつから配信開始か知りたい人!!

YouTuber草なぎはいつから配信開始か知りたい人!!

62 views
今日、兄貴からLINEがありました。 どんな内容かというと・・・ 退院したら、これから自宅でご飯を 食べていくことになるので奥さんが大変になるな という話から昔、兄貴が料理をした話題に。 家庭科で習ったのだと思うのですが 当時、やたらと鮭のムニエルが食卓に のぼったのを思い出したしろやん(@shiroyandesuga...Read More
新しい地図はsmapを意味したもの?NEW SMAPってことになるの??

新しい地図はsmapを意味したもの?NEW SMAPってことになるの??

75 views
今日は兄貴のお見舞いにまたまた 行ってくるしろやん(@shiroyandesuga1)です。 もう見た目は完全に普通の人なのですが そこはそれ、じつは病院内でも過去に遡って 二番目の大きな手術だったそうです・・・ そんな舌がんを患って兄貴なわけで これから抗ガン治療等でがんの再発を 防ぐという選択肢を選んだそうです。 ...Read More
元SMAP3人が新サイトを開設!その名も「新しい地図」は10/16から本格始動!!

元SMAP3人が新サイトを開設!その名も「新しい地図」は10/16から本格始動!!

45 views
ハピくんに買ってきたおもちゃが あっという間にボロボロになったのを 今朝に気がついたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 ホントにアッという間でした。 この前の土曜日に買ったのに・・・ おもちゃがモロいのか、ハピくんが 乱暴者なのか?まぁ乱暴者ですね。 仕方ないのでまた買いにいってきます! さてさてそんな...Read More
斉藤由貴が出演辞退したのはあのドラマ?じゃあ大福のドラマはどうなる??

斉藤由貴が出演辞退したのはあのドラマ?じゃあ大福のドラマはどうなる??

97 views
今日は恵比寿に商談にいってきた しろやん(@shiroyandesuga1)です。 暑いんですが、カラッとした暑さで 意外と過ごしやすかったですね。 そういえば恵比寿には知り合いが オーナーをつとめるお店があるのですが 久しくいってないなぁ。 美味しいんです。国立にもあったチェーン店 なのですが、そこのオーナーさんが辞...Read More
香取慎吾の神対応はフリー転身初日に起こった!その場にいたファンは幸せだなぁ♪

香取慎吾の神対応はフリー転身初日に起こった!その場にいたファンは幸せだなぁ♪

202 views
今日、お見舞いにいったときに お金を渡すつもりでしたがまだ 手術後間もないので次回にしようと 妹から相談がきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 たしかに手術してから 1週間も経ってないし、まだ体が 思うように動かないだろうから これには納得です。 なので来週のお見舞いの頃に 渡そうかなと考えています。...Read More
ウド鈴木の反響がすごいTwitterに投稿した五行短歌がすんばらしい(泣

ウド鈴木の反響がすごいTwitterに投稿した五行短歌がすんばらしい(泣

1516 views
昨日、お馴染の焼き鳥屋にいったとき いつもお店にいた料理長が独立して お店をやめたという話を聞いたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 どうりで毎回、お店に行っても 遭遇しないわけだなぁと。 でも彼がつくる一品料理って 味付けが絶妙だったんですよね。 これ以上、味付けが濃いと下卑てるし 薄いとなんじゃこれ...Read More
竹内涼真くんがお笑いコンビを一度だけ組んでたって知ってる?

竹内涼真くんがお笑いコンビを一度だけ組んでたって知ってる?

102 views
今日は小伝馬町にいってきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 なんだか正月以来に来たら街並みが 変わってて驚きました。 これも東京オリンピックの影響ですかね。 昔よりも食事ができるところが増えたような? そういえばこの辺りは会社が多かったはずですが 最近はマンションが建ったりしてて住宅街となって きてる...Read More
タッキー&翼の活動休止報道でいよいよジャニーさん派が・・・

タッキー&翼の活動休止報道でいよいよジャニーさん派が・・・

385 views
今日は奥さんが三浦海岸に 知り合いの海の家に行くというので 朝から送っていく予定のしろやん(@shiroyandesuga1)です。 あ、送っていくというは 最寄りの駅までという意味です。 さすがに三浦海岸までは送れないです。 さてさてそんな今日の気になる話題は タッキー&翼に活動休止報道が出ましたね。Read More

よく読まれている記事