芸能

Category
瀬戸サオリってジャンポケ斉藤と結婚したけど旧芸名って意外と・・・

瀬戸サオリってジャンポケ斉藤と結婚したけど旧芸名って意外と・・・

23 views
いやぁ~、今日も寒いですね。 吐く息が白く見えるほどです(>_<) これはさすがに辛いしろやん(@shiroyandesuga1)です。 しかも手袋がないという・・・ ポケットに手を入れても寒いですね。 なんとかしないと(苦笑 さてさてそんな今日の気になる話題は 瀬戸サオリ というジャンポケ斉藤さんと 結婚...Read More
春風亭昇太が謝罪した理由とは?

春風亭昇太が謝罪した理由とは?

20 views
今日も寒いなか手袋もせずに 出社したしろやん(@shiroyandesuga1)です。 まぁ早い話が手袋がないから 仕方がないのですが(苦笑 でも手袋ってかさばるので なるべくしたくはないという ズボラなボクなのです(笑 さてさてそんな今日の気になる話題は 春風亭昇太さんが謝罪した理由について。Read More
中条あやみが斎藤佑樹の?

中条あやみが斎藤佑樹の?

24 views
月曜日からハードな一日だった しろやん(@shiroyandesuga1)です。 税理士の先生が来る日でもあり たまった発注を一度に出す日でもあり う~ん、師走を実感しています。 さてさてそんな今日の気になる話題は 中条あやみさんが日ハム斎藤佑樹投手の・・・Read More
わさおの飼い主が・・・

わさおの飼い主が・・・

23 views
ハナちゃんの大好きな タワーが壊れてしまったので 慌てて買ってきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 ついでにハピくん用の スモールなタワーも購入。 乗って遊んでくれるとイイな。 さてさてそんな今日の気になる話題は わさおの今後の飼い主について。Read More
楠田枝里子が年齢公表!まさか前期高齢者だったとは?

楠田枝里子が年齢公表!まさか前期高齢者だったとは?

44 views
昨晩は無性にもやしが食べたくなって もやしと白菜をメインにしたあったか鍋を 食べたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 黒ゴマ坦坦麺味にして おいしく頂きました(*^^)v やっぱりこれからの寒い季節には 鍋がベストですね。ますます御世話に なりそうです。 さてさてそんな今日の気になる話題は 楠田枝里子さ...Read More
さかなクンがマネージャー募集してるらしい?

さかなクンがマネージャー募集してるらしい?

35 views
今日で11月も終わり。 おかげさまで前年を上回り 一昨年よりも良い成績で 終われそうなしろやん(@shiroyandesuga1)です。 本当に昨年が悪すぎたので 何が原因だったのか? これ検証しないといけないなと。 明日から師走。 ますます寒くなりそうで 体調管理に注意しないとですね。 さてさてそんな今日の気になる話...Read More
彦摩呂が10キロ減で世界が変わったこととは?

彦摩呂が10キロ減で世界が変わったこととは?

55 views
今日はお休みなのですが 朝早くから目が覚めてしまい こんな写真を撮影してみた しろやん(@shiroyandesuga1)です。 続きは編集後記にて。 さてさてそんな今日の気になる話題は 彦摩呂さんが10キロ減のダイエットに 成功したというお話について。Read More
安室奈美恵さんの息子さんってもう・・・

安室奈美恵さんの息子さんってもう・・・

45 views
今日は週末の金曜日。 これで明日からまた休みかと 思ったら頑張れるしろやん(@shiroyandesuga1)です。 今日の朝は車でC&Kの ぼくのとなりにいてくれませんか? を聴いて心が洗われました。 ワイドナショーで彼らのことを 山崎アナから知り興味本位で 聴いてみたのですがハマってます(*^^)v さてさてそんな...Read More
本田翼の2ショットのお相手男性が判明!!

本田翼の2ショットのお相手男性が判明!!

39 views
昨晩は夜の9時過ぎには 寝てしまったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 その当日の朝には 3時間もフロで寝ていたはず。 なぜ眠いのだろうか? 謎です(*^^)v さてさてそんな今日の気になる話題は 本田翼さんの2ショット写真が 話題になってますね。Read More
丸山桂里奈の元カレって超有名な俳優だったの?

丸山桂里奈の元カレって超有名な俳優だったの?

101 views
昨日は恵比寿にボクが商談にいき そのあと大阪から商談に来てくれた人と 会社で会ったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 なかなかのハードスケジュールで てんてこ舞いですね。そんな日々も 明日が終われば休日です。 ゆっくりと休みたいな♪ さてさてそんな今日の気になる話題は 丸山桂里奈さんの元カレが超有名な ...Read More

よく読まれている記事