病気 ( 2 )

Category
タカが8キロ減量に成功?その方法とはやはりアレかぁ・・・

タカが8キロ減量に成功?その方法とはやはりアレかぁ・・・

110 views
今日は上野で商談のあとに てんぷら定食を食べてすっかり カロリーオーバーなしろやん(@shiroyandesuga1)です。 あ、でもごはんのおかわりもしませんでしたし 赤だしの味噌汁には一味とうがらしをかけて 飲みましたよ。 そんな涙ぐましい努力をしていますが なかなか痩せないのも事実。 なんて思ってたらお笑い芸人タ...Read More
高濃度乳房とは高濃度乳腺(デンスブレスト)といってマンモグラフィ検査だけではわかりにくい!

高濃度乳房とは高濃度乳腺(デンスブレスト)といってマンモグラフィ検査だけではわかりにくい!

130 views
今日のお昼は玄米ごはんと辛いスープのみ。 でもあまりの辛さに鼻水がとまらなかったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 今日はお義父さんの胃がん手術後の定期検診の日で 昼間からわさわさとお義父さん・お義母さんと奥さんで 病院に出かけていきました。 そしたら出掛ける前、ボクの奥さんが乳がんの検診を してもらお...Read More
手足口病は初期症状の見分け方が重要!なのでこんな症状が現れたら要注意!!

手足口病は初期症状の見分け方が重要!なのでこんな症状が現れたら要注意!!

152 views
昨日は暑かったですね。我が家の猫たちも かなりグデ~としていて、冷房をつけてあげないと いけないなぁと感じたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 最近、ニュースとかでも芸能人の方が こんな病気にかかっているのが話題になってますね。 そう手足口病です。 国立感染症研究所の発表でも手足口病気はここ数週間 連続...Read More
ヒトメタニューモウイルス感染症の症状は?熱何日つづくの?大人にも感染する??

ヒトメタニューモウイルス感染症の症状は?熱何日つづくの?大人にも感染する??

224 views
今朝は風邪が悪化し食欲がないのですが 即効元気を買って体力回復を図るしろやん(@shiroyandesuga1)です(T_T) さてさて自分が病気だからなわけではないですが 元モーニング娘。の飯田圭織さんのお子さんが ヒトメタニューモウイルス感染症という病気だと 判明したとブログに書いてましたね。 なにやら長ったらしい...Read More

よく読まれている記事