病気

Category
エストドックって歯科予約サイトががっちりマンデーで紹介されたの?

エストドックって歯科予約サイトががっちりマンデーで紹介されたの?

77 views
月曜日だというのにはやくも 満身創痍のしろやん(@shiroyandesuga1)。 まず荷物を朝から運送会社の中継地点まで 直接、取りに行きました。それを持ち帰り 一部を出荷の準備。 さらに残りを契約倉庫に移すための準備。 などをしてたら、さらに出荷に追われて てんてこ舞いに(汗 契約倉庫は夕方5時で閉まってしまうの...Read More
気管支サーモプラスティ治療が受けられる病院はどこにあるの?

気管支サーモプラスティ治療が受けられる病院はどこにあるの?

426 views
下痢気味のハピくんですが お薬をちゃんと飲むようになり ひと安心のしろやん(@shiroyandesuga1)です。 まぁ飲むというよりは ご飯に混ぜて食べさせてるんですが 意外と上手に騙せるんですね。 とくに美味しいものに 混ぜると効果てきめんです。 この方法は次回にも使えそうです。 さてさてそんな今日の気になる話題...Read More
大人の粉ミルクが人気らしい!でも思い当たることがボクにも!!

大人の粉ミルクが人気らしい!でも思い当たることがボクにも!!

64 views
今日は昨日の肉体労働の影響で 大人しくしようと決めたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 ですが今日も30ケース担いでしまった(汗 けれど体を無理やり動かしたおかげか 大分、体が動くようになりました。 かえって良かったかもしれません。 明日は月末でさすがに荷物が 大量に入荷することはないので また商談に出...Read More
レディー・ガガが病名公表した「線維筋痛症」って?

レディー・ガガが病名公表した「線維筋痛症」って?

2101 views
  今日はなんと!兄貴が術後の 飲み込みテストをすることになり 結果が気になるしろやん(@shiroyandesuga1)です。 というわけで結果がでました。 なんと!が二回目ですが・・・ 処置がうまくいって話ができるように。 声もなんと言ってるかわかると 立ち会った父親が驚きのLINEを してきました。 日...Read More
エクオールは効果なし?エクオールがつくれる腸内細菌は女性の約半数という事実!

エクオールは効果なし?エクオールがつくれる腸内細菌は女性の約半数という事実!

156 views
今日は午後から商談で鴬谷に 行ってきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 ここって日暮里にも近いんですね。 今まで来たことがあったのですが 全然、知りませんでした(汗 でも、なんか駅前がロータリー化してないので ちょっと下町の感覚が残っている街という印象で 意外と好きです。 さてさてそんな今日の気になる...Read More
舌癌を口内炎だと思っていた兄貴の手術が9/5に決定しました・・・

舌癌を口内炎だと思っていた兄貴の手術が9/5に決定しました・・・

311 views
昨日は夕方から仕事の 残務整理にいってきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 でも、あれですね。 プールで日焼けしてるだけでも 体力は使うもんですね。 なんだか、ずっと眠くてzzz 全然、仕事が手に着きませんでした。 突然ですが、ボクの一つ上の兄貴が 舌癌と診断されました。年齢は昭和45年生まれなので ...Read More
ホルモン補充療法の副作用で乳がんのリスクがあるなら辛くても我慢する?

ホルモン補充療法の副作用で乳がんのリスクがあるなら辛くても我慢する?

169 views
昨晩頂いた枝豆でしたが 茶豆ではなかったので残念と 思ってしまったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 やはり茶豆だと噛んだときの ゴリッと感と豆の味の濃さが違うんだなぁと しみじみ感じた次第です。 あ、もちろん頂き物なので ちゃんと美味しく全部食べましたけどね。 さてさてそんな今日の気になる話題は ホル...Read More
魚臭症候群の症状を治療するにはパイナップルがイイらしい?

魚臭症候群の症状を治療するにはパイナップルがイイらしい?

251 views
今日は実家のお義母さんから 枝豆を頂いたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 これで夜のおつまみが決定です。 なのでまた飲んでしまうなぁ。 さてさてそんな今日の気になる話題は 昨日の仰天ニュースでやっていた魚臭症候群という 症状についてのお話。Read More
更年期にのぼせや汗がなくてラッキー!もしかして間違ってない?

更年期にのぼせや汗がなくてラッキー!もしかして間違ってない?

65 views
昨日は、会社の人の畑で収穫された ゴーヤを食べたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 奥さんがツナとあえてレンジで チンしてくれました。 ん~苦い。 でもこの苦さが健康につながると思えば 美味しく感じられるから不思議です。 さてさてそんな今日の気になる話題は 更年期にのぼせや汗がなくてラッキーと 思ってる...Read More
子供の目やにや充血は市販の目薬で治療可能?

子供の目やにや充血は市販の目薬で治療可能?

277 views
今晩のご飯は実家のご両親と一緒に 高倉町珈琲でご馳走になったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 楽しい食事でしたがパンケーキを 頼みすぎてお腹がパンパンです(苦 さてさてそんな今日の気になる話題は 子供が目やにを出しててしかも充血してる場合 親としてはどう対処したらいいのか?についてです。Read More

よく読まれている記事