生活の知恵 ( 6 )

Category
ソラマメを家庭菜園で収穫してきたブログ【続編】!

ソラマメを家庭菜園で収穫してきたブログ【続編】!

144 views
風邪薬を飲んで喉の痛みは治まったのですが 今度は鼻水と淡が出るようになってきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 前回、このブログでソラマメを家庭菜園で 収穫するお義父さんのことを書きました。 その後、またまたソラマメが大量に収穫できたと どっさりと持ってきたんですね。そのときのお義父さんの 意気揚々と...Read More
ハローキティのかんたん簿記超入門って本を知ってる?

ハローキティのかんたん簿記超入門って本を知ってる?

227 views
ハローキティ好きの奥さんなら、こんな本も気に入るかも? と考えたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 その本とは、なんとハローキティちゃんが 簿記を教えてくれる本なんですね。 さすがに多才なキティさんですが まさか簿記の世界にまで進出しているとは!Read More
縮毛矯正を自宅で前髪だけやりたい!という方います?

縮毛矯正を自宅で前髪だけやりたい!という方います?

164 views
ボクの髪の毛はかなりクセっ毛でとくに前髪が クルンとあらぬ方向にいったりします。 なので髪が伸びてくると・・・とくに前髪が決まらず 苦労することが多いんですね。とは言っても髪型には 無頓着なので気にはしていませんが。Read More
腕時計の電池交換方法としてはどこで頼むの?あの大型電気店で断わられた(驚

腕時計の電池交換方法としてはどこで頼むの?あの大型電気店で断わられた(驚

2263 views
今日から奥さんが韓国旅行に行ってしまったため 1人で2人分の働きをして疲れてしまったしろやん(@shiroyandesuga1))です。 そんな忙しい最中、義理のお父さんの腕時計が 動かなくなり大騒ぎに。よくよく話を聞いてみると 故障ではなく単に電池が切れてしまった模様。 なのですが腕時計の電池交換する方法って知ってま...Read More

よく読まれている記事