映画

Category
新しい地図が映画制作発表!タイトルをみると主演は・・・

新しい地図が映画制作発表!タイトルをみると主演は・・・

112 views
昨日はケンタッキーチキンを 食べ過ぎたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 いや~パーティバーレルセットを 買ったのですがサイドメニューのポテトと クリスピーチキンがすでに完食でした。 なので後はオリジナルチキンを ひたすら食べるという・・・ これで当分、チキンは食べなくていいかも(笑 さてさてそんな今日...Read More
新垣結衣のガングロ姿みた?一番右の・・・

新垣結衣のガングロ姿みた?一番右の・・・

115 views
昨晩は早朝から納品に行った疲れを 癒すのと英気を養うために常連の 焼き鳥屋さんにいったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 いつも注文するもつ煮込みを 一口たべてフーっと一息。 あ~、生きてるなぁと実感します。 さらに嬉しいことに豆腐、こんにゃく ごぼうとすべての素材が珍しく完璧に 盛られていたんです。ラ...Read More
新垣結衣の黒ギャル姿みた?映画「ミックス」の予告動画なんだけど・・・

新垣結衣の黒ギャル姿みた?映画「ミックス」の予告動画なんだけど・・・

563 views
今日は明日納品するための 2tアルミ車レンタカーを借りにいった しろやん(@shiroyandesuga1)です。 そこでじつはハプニングが。 地元のレンタカー屋に行ってみたら 店舗統合??? なんと昨日、予約を入れた電話は 店舗統合されたあとのお店だったのです。 なら、そう言ってよ~。 ○○レンタリース○○としか言わ...Read More
虹色デイズが実写映画化!気になるイケメン4人のキャストは?

虹色デイズが実写映画化!気になるイケメン4人のキャストは?

87 views
今日、朝7時にハワイの飛行機出発 1時間前の連絡をもらったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 あ~、3連休もあっという間に 終わっちゃいましたね~。 なんかずっと家に居たような? でも居たらいたで猫たちがずっと ご飯をくれだの、遊んでくれだの 大変でした(苦笑 甘えたい盛りなんですかね。 さてさてそんな...Read More
TSUTAYAの借り放題サービスについ反応してしまった(汗

TSUTAYAの借り放題サービスについ反応してしまった(汗

101 views
今日は午後5時からの商談で さすがに疲れてしまった年寄りの しろやん(@shiroyandesuga1)です。 でも、さすがにこの時間帯だと もうすでに会社から家に帰宅しようとする 会社員の人もいて心がすでに折れてる状態です。 とか言いながら、商談自体は充実したものとなり 結果、行って良かったなと。宿題も頂きましたし。...Read More
コードブルーが映画化!公開は2018年のいつ??

コードブルーが映画化!公開は2018年のいつ??

99 views
昨日は実家の猫メロンちゃんと 我が家のハピくんの親子御対面と いうことを試みたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 結果は惨敗・・・ というのも妹夫婦が連れてきた犬に ハピくんが怯えてしまってそれどころでは ないという状態に(苦笑 また頃合いをみてチャレンジしてみたい そう思っています。 さてさてそんな今...Read More
back numberの瞬きをYou Tubeで視聴したみたら・・・

back numberの瞬きをYou Tubeで視聴したみたら・・・

395 views
今日は土曜日で会社は休みですが ボクの担当先の出荷があるので 作業をしていたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 しかし某運送会社に荷物を取りに 行った時のこと。 電話で事前に確認して、折り返し 電話をもらって担当者の人に取りに行く旨の 電話を入れて取りに行ったのに・・・ 受付の人がまったくわからず かな...Read More
エマ・ワトソンは15億だと~!!(ため息

エマ・ワトソンは15億だと~!!(ため息

166 views
今日の暑さに参ってしまって アイスを2つも食べてしまったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 ここんところ運動不足なので 午後から銀行に行くのに歩いてみました。 すると・・・・なんということでしょう! もの凄い暑さなのです。熱中症になるかと 思いました(汗 銀行のATMで涼んだのも束の間、帰りも猛暑が ボ...Read More
オケ老人をレンタルで見た感想!自分がやりたい好きなことってありますか?

オケ老人をレンタルで見た感想!自分がやりたい好きなことってありますか?

121 views
昨晩は実家のご両親と海鮮三崎港で 寿司をたんまり頂いたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 あ、でも一番安い110円皿かその上の 180円皿しか頼んでませんよ。その辺は わきまえてますから。 今日、書くのは先日、奥さんが 出掛けて留守だったときにゲオで レンタルしてきた「オケ老人」について。Read More

よく読まれている記事