テレビ ( 4 )

Category
ピタヤがハワイでブレイクだと~!あさイチでも取りあげたってことは・・・

ピタヤがハワイでブレイクだと~!あさイチでも取りあげたってことは・・・

82 views
何度も言いますが今日の暑さは 蒸し暑いのでかなり辛いしろやん(@shiroyandesuga1)です。 今日に限っては窓を閉め切り 2部屋とも冷房を入れてきました。 換気とかいってられないくらいの 暑さなので猫たちのことを考えました。 さてさてそんな今日の気になる話題は ピタヤというハワイでブレイクしている果物を あさ...Read More
日テレ24時間マラソンランナーがいまだ未発表だと~!歴代マラソンランナーを調べてみてわかった事実!!

日テレ24時間マラソンランナーがいまだ未発表だと~!歴代マラソンランナーを調べてみてわかった事実!!

65 views
う~ん、今日こんなに天気がよくなるなら 昨日のプールでもこんなピーカンになって欲しかった。 と恨めしそうに思っているしろやん(@shiroyandesuga1)です。 だってねぇ、昨日は暑いというよりも 冷たいくらいでしたから、レインボープール側も 温水シャワーを出すように配慮してましたもんね。 せっかくの休日の予定を...Read More
花畑牧場は現在の方が凄いことになってるだと~!!

花畑牧場は現在の方が凄いことになってるだと~!!

398 views
今日は国営昭和記念公園内にある レインボープールにいっきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 なにしろシーズン中に何度でも 入れるようにパスポートを買いましたので。 これで元を取るべくせっせと通う予定です。 それにしても天気予報は降水確率10%なのに 現地は本降りでした(汗。これって局地的に 雨に降られ...Read More
TBSで放送された心霊写真がまさかまさかだと~!!

TBSで放送された心霊写真がまさかまさかだと~!!

132 views
今日は名古屋に出張に行ってきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 いや~名古屋も負けずに暑いですね~。 でも都内よりは雲が出てたせいですかね。 日差しがそれほどキツくなくて助かりました。 それよりも都内に帰ってきてからの方が 蒸し暑くてビックリしました。夜だというのに。 さてさてそんな暑い夜とかには 夏...Read More
オードリー春日が東大挑戦するだと~!!

オードリー春日が東大挑戦するだと~!!

163 views
いや~焦りました。 というのも朝、会社に向かう途中 のこり300メートル付近で突然 腹痛が襲ってきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 もうこうなったらひたすら無心を 心掛けながら速足になるという(苦笑 会社が見えた途端、ドッと押し寄せる波と 闘いながら玄関へ駆け込み、スリッパもはかず トイレに駆け込み...Read More
プラティネットさんはイタリアのマツコだと~!しかも今夜、共演するだと~!!

プラティネットさんはイタリアのマツコだと~!しかも今夜、共演するだと~!!

411 views
今日は無性にピザトーストが 食べたくなって買ってしまったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 そうです。ピザではなくトーストの上に ピザの具がのってるやつです。なんだかコレが 無性に食べたくなるときってないですか? さてさてそんな今日の気になる話題は プラティネットさんというイタリアの マツコさんみたいな...Read More
グーグルマップマジックの種明かし予想で盛り上がってるだと~!!

グーグルマップマジックの種明かし予想で盛り上がってるだと~!!

1507 views
昨日は大手町で新規取引先と 商談があり気合いを入れて行ったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 大手通販会社なのですがターゲット層に ズレがあってこれまでは疎遠でした。 ただ新しい風が吹いているので ボクとしても何かが起きるのでは? と思い、行ってきた次第です。 思いのほかこちらの提案に興味を持ってくださ...Read More
池の水ぜんぶ抜くって反響が凄いらしい!テレ東の企画力って・・・

池の水ぜんぶ抜くって反響が凄いらしい!テレ東の企画力って・・・

274 views
昨日は奥さんが屋形船で食べた料理を お土産にして持ち帰ってきました。 ちなみにてんぷらが美味しかったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 またお刺身も山のように出て来たとか。 それで飲み食いして5000円はかなりお得。 あとサッポロ「赤星」を記念に貰って 帰ってきました。その様子はまた後日♪ さてさて今日...Read More
モスマンというUMA(未確認生物)が話題らしい

モスマンというUMA(未確認生物)が話題らしい

190 views
今日は朝4時に起きて朝風呂に お約束でハル君が風呂の蓋に乗ってきて 一緒に寝てしまったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 結局、2時間も風呂にいたことに(汗。 さてさてそんな朝風呂のあと奥さんが起きてきて こんなことを言い出しました。 モスマンていう謎の未確認動物のことを 「生き物にサンキュー&世界がビ...Read More
リバースの犯人は深瀬なのか?今日6/16の最終回放送が夜10時に始まる前に色々と妄想してみた!

リバースの犯人は深瀬なのか?今日6/16の最終回放送が夜10時に始まる前に色々と妄想してみた!

84 views
今日のリバースは何としてもライブで、 リアルタイムでみたいしろやん(@shiroyandesuga1)です。 それくらいこのリバースというドラマに ハマってしまいました(汗。 なので最終回の一つ前の回のエンディングで 犯人は深瀬?みたいになった時はマジで鳥肌が立ちました。 そう来るかぁ~みたいな。 それに絶妙なタイミン...Read More

よく読まれている記事