テレビ ( 3 )

Category
荒縄女子とは縄がファッションアイテムになってるらしい・・・

荒縄女子とは縄がファッションアイテムになってるらしい・・・

315 views
昨日、兄貴のお見舞いにいってきた しろやん(@shiroyandesuga1)です。思いのほか元気で こちらも安心しました。 これでも軽装になったと言ってましたが 色んなチューブがついててやはり手術が いかに大変だったかがわかりました。 なにしろ11時間超の手術でしたから。 でも意外だったのは傷口が痛むのかと 思いきや...Read More
有働アナのセーラー服姿がインスタで見れるだと~!!

有働アナのセーラー服姿がインスタで見れるだと~!!

388 views
今日は一日、過ごしやすい日だったせいか 子供たちも、あ、スミマセン。猫たちも 穏やかな顔をしているのを確認したしろやん(@shiroyandesuga1)です。 今月中に、新しい家族が増える予定です。 あ、猫ですけどね。なのでハルとハナが 優しく迎え入れてくれるのか?気になります。 その様子はまたこのブログでご報告した...Read More
加藤茶のドラマ初共演相手はなんとブーさん!!

加藤茶のドラマ初共演相手はなんとブーさん!!

115 views
昨日、W杯進出がかかった試合が あったのにリアルタイムでみれなくて とても残念だったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 結果はスマホのスポーツニュースで 知りました。浅野選手がジャガーポーズで 喜んでましたね。 それと決勝点を決めた井手口選手って ボクは今まで知りませんでしたが あのシュートは痺れました...Read More
酒井千佳アナのブルゾンちえみ風をリアルタイムでみた感想をば!

酒井千佳アナのブルゾンちえみ風をリアルタイムでみた感想をば!

220 views
今日は親戚の家族が会社にきて その相手をしていたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 4人もいる大家族で皆んな これまた可愛いのです。 昨年は仕事で逢えなかったのですが もうかなり大きくなっててビックリ! 子供の成長って速いですね~。 そんな子供たちは会社のなかを 探検するのが大好き。目をキラキラさせなが...Read More
ブルゾンちえみの体重がマラソン90キロ完走でも変わらないのはこんな理由だった!

ブルゾンちえみの体重がマラソン90キロ完走でも変わらないのはこんな理由だった!

187 views
夜中にゴソゴソと物音が・・・ どうやらハル君が物を下に落すという 遊びを開発したのを目撃したしろやん(@shiroyandesuga1)です。 ハル君はとにかく頑固者というか これと決めたら、ず~っと夢中になって やり続けるタイプ。 なので、夜中にずっとこの遊びを 続けるものですから寝不足になりそうです(苦笑 さてさて...Read More
大杉漣がゴチでピタリ賞だと~!!

大杉漣がゴチでピタリ賞だと~!!

110 views
ようやく金曜日までこぎつけ なんとか無事に乗り切りたいしろやん(@shiroyandesuga1)です。 なんだかここのところお疲れ気味なので またりらくるにでも行ってマッサージを してもらおうかなぁ? さてさてそんな今日の気になる話題は 大杉漣さんがピタリ賞をGETしたというお話。Read More
過保護のカホコで麦野くんが描いている人物画を描いたのはこの画家さんです!!

過保護のカホコで麦野くんが描いている人物画を描いたのはこの画家さんです!!

504 views
いや~、昨日は飲みすぎました(汗 でも久しぶりに気の合う仲間と楽しんだしろやん(@shiroyandesuga1)です。 あいにくの雨だけが非常に残念でしたが。 それにしても2次会にカラオケの流れになった時の 呼び込み担当の話術にはホントに感心しました。 まさに神です。 さてさて、そんな今日の気になる話題は ボクもハマ...Read More
テレ東の福田アナの怪我がマジで痛そう(泣

テレ東の福田アナの怪我がマジで痛そう(泣

257 views
台風もどうやら過ぎ去ったようで ひと安心のしろやん(@shiroyandesuga1)です。 でも猫たちは低気圧が近づくと 興奮するようで夜中もずっと 走り回っていました。 朝はさすがに疲れたのか くつろいでますが(苦笑 さてさてそんな今日の気になる話題は テレ東の福田アナが怪我をしたというお話。Read More
池の水ぜんぶ抜くで日比谷公園の雲形池がターゲットに!9/3放送を見逃すな!!

池の水ぜんぶ抜くで日比谷公園の雲形池がターゲットに!9/3放送を見逃すな!!

253 views
台風の影響で家の窓を頻繁に 開けたり閉めたりしているしろやん(@shiroyandesuga1)です。 でもさすがに何度も家に帰ってたら とても疲れてしまって結局、冷房を 入れっぱなしにしてきました。 最近のエアコンはお利口で電気を 上手に節約してくれるそうなので それを信じたいと思います。 さてさてそんな今日の気にな...Read More
コードブルー3の第4話に滝藤賢一がついに降臨!!

コードブルー3の第4話に滝藤賢一がついに降臨!!

155 views
今日、商談で上野に行ってきました。 すると上野駅の改札を出たら目の前に パンダが飛び込んできました。 どうやら観光客のために用意されたようで パンダの前で並んで写真を我こそはと撮影してました。 やはりみんなパンダが好きなんだと再確認したしろやん(@shiroyandesuga1)です。 さてさてそんな今日の気になる話題...Read More

よく読まれている記事