テレビ ( 2 )

Category
おじゃMAP!!でしんつよが見れて最高だったしあのヴィンテージ店が気になる!!

おじゃMAP!!でしんつよが見れて最高だったしあのヴィンテージ店が気になる!!

96 views
今日の朝もご飯をくれと 起こされたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 最近、ハピくんのおねだり攻撃が 奥さんではなく、ボクの方に来ます。 ボクなら起きると学習したようで(苦笑 実際、起きるからイイのですが それにしても朝5時というのは 毎日はキツイなぁ(*^^)v さてさてそんな今日の気になる話題は お...Read More
ニノーバルウォッシュカフェって泉大津にもあるのか!

ニノーバルウォッシュカフェって泉大津にもあるのか!

126 views
今日、朝起きたら腰が痛い。 これギックリ腰の手前かなぁ? と心配なしろやん(@shiroyandesuga1)です。 湿布を貼って寝ようと思ったのですが その肝心な湿布が見つからず。仕方ないので そのまま寝てしまい朝を迎えたというワケです。 やはり自分の身体のメンテナンスを 怠るとこういう目に遭いますね。 でも今は起き...Read More
依田さんが元気ないけど今日は復活したらしい!!

依田さんが元気ないけど今日は復活したらしい!!

184 views
今日は銀行の本店でビジネスマッチングが あったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 いやぁ~、久々に緊張しました。 お相手は大手のスーパー銭湯的な会社ですね。 そこに産地が訴求できる素材を提案したのですが 結局は価格が安いのが売れるということでした。 たしかに宿泊もして飲み食いでお金を使ってて そのうえ、...Read More
鈴木おさむのスマステ裏話は東京タワーのスマステ色だった!

鈴木おさむのスマステ裏話は東京タワーのスマステ色だった!

131 views
昨日、兄貴の見舞いにいってきました。 順調にいけば今週末には退院となると聞いて まずはひと安心のしろやん(@shiroyandesuga1)です。 これからは一旦、自宅に戻り すぐさま抗がん治療や放射線治療を行い がんを元から叩くことになります。 当然、薬の副作用等もあるので 大変なのですが、根絶するためには 必要な作...Read More
TOKIOが怪魚捕獲!じつはてんぷら・フライにすると美味しいらしい?

TOKIOが怪魚捕獲!じつはてんぷら・フライにすると美味しいらしい?

121 views
今日はお昼に丸亀製麺の カレーうどん大を食べてきて 大満足のしろやん(@shiroyandesuga1)です。 その流れで食べ終えたあと これまた大好きなブックオフにいって 大好きなマンガたちを立ち読みしてきました。 ん~どれくらいの時間かというと 今日はあまり遅くなってはいけないので 正味4時間くらいでしょうか? さ...Read More
フラリーマンってNHKで初めて知ったけど働き方改革により生まれた人なの?

フラリーマンってNHKで初めて知ったけど働き方改革により生まれた人なの?

331 views
朝から下痢気味だったので ハピくんをゲージに入れておき お昼まで様子をみたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 お昼に一度、家にもどりハピくんの 様子をみてみたらゲージでおとなしく 寝ていました。 もう少し様子をみようと思い 夕方5時前に行ってみたところ 固まったうんちをしていたので ひと安心です。 あと...Read More
コードブルーが映画化!公開は2018年のいつ??

コードブルーが映画化!公開は2018年のいつ??

101 views
昨日は実家の猫メロンちゃんと 我が家のハピくんの親子御対面と いうことを試みたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 結果は惨敗・・・ というのも妹夫婦が連れてきた犬に ハピくんが怯えてしまってそれどころでは ないという状態に(苦笑 また頃合いをみてチャレンジしてみたい そう思っています。 さてさてそんな今...Read More
スマステ最終回のゲストは親友のあの俳優さん!!

スマステ最終回のゲストは親友のあの俳優さん!!

105 views
ハピ君がハルとハナの大人用の ご飯をこっそり食べていたのを 目撃し驚いたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 それに大人用のトイレでも うんちをしていました。 その成長ぶりに驚いています。 それにしても小さい頃の悪悪ぶりが ハルとそっくりだというのを思い出しながら 温かい目で見守っていきたいと思います。 ...Read More
平野ノラのバレー解説に感心してたら全国制覇経験者だった!!

平野ノラのバレー解説に感心してたら全国制覇経験者だった!!

315 views
兄貴の日に日にみる回復ぶりには ほとほと感心しているしろやん(@shiroyandesuga1)です。 今日は喉に通していた管が 完全に取れたそうでこうなると 普通の入院患者ですね。 ただ管をとおして栄養を 摂取していたはずなのですが 今後の栄養は食事からってこと? となる咀嚼したりするってことなのかな? 今度、日曜日...Read More
読唇術で田中将大選手の当時の言葉が本当にわかるの?

読唇術で田中将大選手の当時の言葉が本当にわかるの?

146 views
今日の兄貴。 伸びていた髭を剃ってもらいました。 サッパリして満足そうな顔がLINEに 送られてきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 今度の17日に見舞いに行くのですが その頃の台風進路が気がかりです。 関東を直撃しなければイイのですが・・・ さてさてそんな今日の気になるキーワードは 読唇術とヤンキー...Read More

よく読まれている記事