テレビ

Category
三浦大知の紅白初内定はやっぱり岡村さんのおかげ?

三浦大知の紅白初内定はやっぱり岡村さんのおかげ?

26 views
日曜日はひさしぶりに のんびりしたしろやん(@shiroyandesuga1)。 お昼には大好きなちゃんぽん屋さんで 長崎皿うどんを食べ、そのあとスタバで ダークモカチップフラペチーノを飲みました。 そして美容院にいって髪をきり そのあとはこれまた大好きなブックオフに 立ち寄り色々と物色・・・充実した一日でした。 さて...Read More
有鉤嚢虫とは要は・・・ムシのことらしい

有鉤嚢虫とは要は・・・ムシのことらしい

37 views
昨日は甥っ子がまた会社に アルバイトにきたしろやん(@shiroyandesuga1)。 とはいってもお昼からの出勤。 理由は起きれなかったから。 はぁ・・・将来が心配です(苦笑 さてさてそんな今日の気になる話題は ドクターXで登場した有鉤嚢虫について 気になったので書いてみました。Read More
72時間特番が大ヒット!と共に御三方のツイッターアカウントが見つからない方に!!

72時間特番が大ヒット!と共に御三方のツイッターアカウントが見つからない方に!!

32 views
昨日は新しくできたお店に 初見参してみたしろやん(@shiroyandesuga1)。 タンタン麺のお店なのですが 普通のタンタン麺とはまったく 異なるものでした。 詳細は編集後記にて。Read More
矢本悠馬さんのドラマ出演作で大河ドラマ以外ならアレ知ってる!!

矢本悠馬さんのドラマ出演作で大河ドラマ以外ならアレ知ってる!!

25 views
今日も昨日も台風22号の影響で 雨ですね~のしろやん(@shiroyandesuga1)。 こう雨続きだと気持ちも沈みがちに なりますね。一方、我が家の猫たちは 低気圧で血が騒ぐのかドタバタと走り 回っております。 さてさてそんな今日の気になる話題は 矢本悠馬さんって俳優さんをご存知ですか? 彼がブレイクしたドラマとい...Read More
下呂温泉で上村氏モテモテ、ナイナイお見合い大作戦にて!

下呂温泉で上村氏モテモテ、ナイナイお見合い大作戦にて!

48 views
今日も朝から雨ですね。 これも台風22号の影響もあるのかな と思っているしろやん(@shiroyandesuga1)ですが・・・ しかし急にまた寒くなりました。 場所によっては12月の寒さというから これは辛い。 お陰さまでこちらの方は寒いとは いってもそこまではないですが。 さてさてそんな今日の気になる話題は 下呂温...Read More
陸王の視聴率は初回好スタートっていうけど・・・

陸王の視聴率は初回好スタートっていうけど・・・

75 views
今日も朝から猫たちのトイレタイムが 大わらわだったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 というのも基本的に猫は綺麗好き。 なので綺麗にした途端にまたトイレをする という繰り返しになるわけです。 しかも我が家は3匹いるので 綺麗にした途端、3回トイレを されるわけです。 ん~、朝から意外と重労働なんですよ。...Read More
緒形敦の母親ってあの女優さんだったの?そういえば名前の敦の文字が一緒だ!!

緒形敦の母親ってあの女優さんだったの?そういえば名前の敦の文字が一緒だ!!

73 views
今日は一日中ずっと雨が降りつづいて 気分も憂鬱なしろやん(@shiroyandesuga1)です。 しかも今週はずっと雨の予報なんですよね。 こりゃ、気分も滅入ります。 おまけにハピくんがまたまた下痢気味で なんと今朝はボクの寝ているベッドにも ウンチが・・・ 奥さんもなんか臭いと言ってたらしいので どうやらボクがべッ...Read More
ロザン宇治原が惨敗0枚で負けたアタック25はやはり凄かった!!

ロザン宇治原が惨敗0枚で負けたアタック25はやはり凄かった!!

1075 views
奥さんがハワイに行って暇な しろやん(@shiroyandesuga1)です。 でもファミリー間のLINEでは ボクをのぞいて盛り上がってます。 お土産のことで。 元々、出不精のボクなので ハワイの良さがサッパリわからない。 あ、一緒に行った上での意見ですけどね。 やっぱり家が一番落ち着きます。 さてさてそんな今日の気...Read More
おじゃMAP!!でしんつよが見れて最高だったしあのヴィンテージ店が気になる!!

おじゃMAP!!でしんつよが見れて最高だったしあのヴィンテージ店が気になる!!

75 views
今日の朝もご飯をくれと 起こされたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 最近、ハピくんのおねだり攻撃が 奥さんではなく、ボクの方に来ます。 ボクなら起きると学習したようで(苦笑 実際、起きるからイイのですが それにしても朝5時というのは 毎日はキツイなぁ(*^^)v さてさてそんな今日の気になる話題は お...Read More
ニノーバルウォッシュカフェって泉大津にもあるのか!

ニノーバルウォッシュカフェって泉大津にもあるのか!

103 views
今日、朝起きたら腰が痛い。 これギックリ腰の手前かなぁ? と心配なしろやん(@shiroyandesuga1)です。 湿布を貼って寝ようと思ったのですが その肝心な湿布が見つからず。仕方ないので そのまま寝てしまい朝を迎えたというワケです。 やはり自分の身体のメンテナンスを 怠るとこういう目に遭いますね。 でも今は起き...Read More

よく読まれている記事