スポーツ ( 2 )

Category
広島:福井優也投手のインスタが炎上したらしい・・・あの投球だな?

広島:福井優也投手のインスタが炎上したらしい・・・あの投球だな?

703 views
お盆休みだからいつものちゃんぽん屋 は休みかなぁと思いながら行ってみたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 そしたら普通に営業してました。 なんでも年末年始しか休まないそうです。 ん~、営業の鑑ですね。感服です<(_ _)> さてさてそんな今日の気になる話題は 広島東洋カープの福井優也投手がイ...Read More
ボルト転倒の瞬間、悲鳴をあげてしまったのはボクだけではないはず!

ボルト転倒の瞬間、悲鳴をあげてしまったのはボクだけではないはず!

134 views
なんだかこの夏休みの間 食べまくりでお腹の調子がよろしくないしろやん(@shiroyandesuga1)です。 かといって断食する勇気もなく 悶々とした日々を過ごしています。 さてさてそんな今日の気になる話題は 昨晩は衝撃的でした。陸上に興味がないボクも このシーンだけは一生、忘れないと思います。Read More
浅田真央にハプニングだと~!!

浅田真央にハプニングだと~!!

346 views
今日は早朝からあまりの暑さに 奥さんがカルピスソーダを自家製で 作ってくれ、それを飲んたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 最近の暑さには本当に困りますね。 しかも蒸し暑いという猫たちにも つらい季節が続いています。 なので今日も朝から冷房を入れて 湿気と荒熱を取りたいと思います。 さてさてそんな今日の...Read More
長嶋茂雄氏が苦言を呈した相手だと~!!

長嶋茂雄氏が苦言を呈した相手だと~!!

91 views
朝、言ったとおり今日は上野で商談でした。 ちょうどお昼に着いたのですが夏バテ気味で 食欲がなかったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 でも取引先の方がそんな時こそ 食べなきゃだめだとおっしゃるので 相談した結果、冷やし中華に落ち着きました。 ごま味としょうゆ味があったのですが ココはやはり胡麻パワーにあ...Read More
本田圭佑のパチューカ移籍!じつは1年契約だと~!!

本田圭佑のパチューカ移籍!じつは1年契約だと~!!

154 views
今日はお気に入りの焼き鳥屋さんで 奥さんと二人でゆっくりとした時間が 過ごせたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 昔なら、このあと締めにラーメンなどを 食べて帰ったのですが最近は猫たちの様子を はやく見たいと思うようになりました。 イイ年の取り方をしてると 前向きに考えるようにしています。 さてさてそん...Read More
フェデラーがルール違反だと~!!

フェデラーがルール違反だと~!!

1642 views
う~・・・ 昨晩、飲み過ぎたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 胸やけがヒドイ。 それに気持ち悪さも続いてます。 あ~はやくスッキリしたい。 さてさてそんな今日の気になる話題は フェデラーがルール違反を?というお話。 まさかあのフェデラーがとは思いますが いったい何がルール違反になったんでしょうね。Read More
藤井聡太四段のマジックテープ音が気になるだと~!!

藤井聡太四段のマジックテープ音が気になるだと~!!

142 views
今日は奥さんが逗子にいるお友達の家に 遊びに行ってるのでのんびりしているしろやん(@shiroyandesuga1)です。 もちろん、逗子ですから降りる駅も ボクが寝過してしまった総武快速逗子行の 終点「逗子駅」です。 なんだか逗子に住んでいるお友達が 結婚されるとかでその前祝いというか そんな感じです。 それにしても...Read More
杉田祐一選手が快挙だと~!!

杉田祐一選手が快挙だと~!!

173 views
昨日、お話したとおりセブンに行って 巨大スイーツがないか確認したしろやん(@shiroyandesuga1)です。 最終日ということもあり早朝から行ったのですが なぜかありませんでした??? やはり人気につき限定販売で 終了しのたかもしれないですね。 つぎの機会にまた挑戦してみます。 さてさてそんな今日、 嬉しいニュー...Read More
ラテ欄にクイズが仕込まれてるだと~?

ラテ欄にクイズが仕込まれてるだと~?

130 views
今日は暑くてやはりガリガリ君の お世話になったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 アイスキャンディの方がアイスよりも カロリーが低いという話だったので。 そんな今日を締めくくる話題として ラテ欄のクイズというのが注目されてましたね。 これは北海道新聞のテレビ番組表に クイズが仕込まれているというもの。 ...Read More

よく読まれている記事