スポーツ

Category
選抜にタイブレーク制導入!来春から導入で高校野球はどう変わる?

選抜にタイブレーク制導入!来春から導入で高校野球はどう変わる?

13 views
お昼に帰ったらハナが玄関口で お出迎え、その後ろにハル君がちょこんと。 さらに後ろにハピ君がちょこんと座っている というなんとも愛らしい姿をみたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 こうなると、俄然、頑張らねば! と思いますよね。本当に我が家の猫たちには 毎日、パワーを頂いてます。 さてさてそんな今日の気...Read More
加藤哲郎の現在って知ってる?日本シリーズで投げた元近鉄投手なんだけどあの世界に??

加藤哲郎の現在って知ってる?日本シリーズで投げた元近鉄投手なんだけどあの世界に??

25 views
今日は暑い!! 暑いくせにお昼ごはんにカレーを 食べて大汗をかいたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 しかも暑いくせに激辛をチョイスし それがいつもよりも辛かったという たび重なる悲劇でさらに辛さが増すという・・・ そんなお昼ごはんでした。 食べてるうちから額と頭とうなじに 大汗がツーと流れるくらいです...Read More
平野ノラのバレー解説に感心してたら全国制覇経験者だった!!

平野ノラのバレー解説に感心してたら全国制覇経験者だった!!

162 views
兄貴の日に日にみる回復ぶりには ほとほと感心しているしろやん(@shiroyandesuga1)です。 今日は喉に通していた管が 完全に取れたそうでこうなると 普通の入院患者ですね。 ただ管をとおして栄養を 摂取していたはずなのですが 今後の栄養は食事からってこと? となる咀嚼したりするってことなのかな? 今度、日曜日...Read More
ボルトが川崎Fを電撃訪問して中村憲剛とパス交換しただと~!!

ボルトが川崎Fを電撃訪問して中村憲剛とパス交換しただと~!!

53 views
奥さんが新しく家族が増えるので 猫のゲージを新しく買い替えたいと 相談にきたので乗ってあげたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 今度は3段のものが欲しいそうです。 ちなみにカタログを見たのは アイリスオーヤマでした。 着々と準備を進めるあたり さすがだなと感心しております。 さてさてそんな今日の気になる...Read More
サッカー日本代表のメンバー発表が速報されましたね!

サッカー日本代表のメンバー発表が速報されましたね!

108 views
今日はまたまた上野で商談だったのですが 予定があり午後でしか打ち合わせができなかった しろやん(@shiroyandesuga1)です。 なのでお昼ご飯が上野で食べれなかった(涙 ちなみに相手さんは高級寿司を食べてきたとか。 う~ん、うらやましい。 さてさてそんな今日の気になる話題は サッカー日本代表の27名発表が速報...Read More
女子マラソン元代表が窃盗容疑で逮捕なんだけど過去の戦績がスゴイ!

女子マラソン元代表が窃盗容疑で逮捕なんだけど過去の戦績がスゴイ!

35 views
またまた上野のかっちゃんで てんぷら定食を食べてきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 なんと今日はおススメのてんぷらネタに 明太子があるではありませんか!迷わず 頼んでみたらコレがまた旨い!! てんつゆにつけずともご飯のお供に 最高でした。これは新発見でしたね。 またネタに入ってこないかなぁと期待して...Read More
広島:福井優也投手のインスタが炎上したらしい・・・あの投球だな?

広島:福井優也投手のインスタが炎上したらしい・・・あの投球だな?

636 views
お盆休みだからいつものちゃんぽん屋 は休みかなぁと思いながら行ってみたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 そしたら普通に営業してました。 なんでも年末年始しか休まないそうです。 ん~、営業の鑑ですね。感服です<(_ _)> さてさてそんな今日の気になる話題は 広島東洋カープの福井優也投手がイ...Read More
ボルト転倒の瞬間、悲鳴をあげてしまったのはボクだけではないはず!

ボルト転倒の瞬間、悲鳴をあげてしまったのはボクだけではないはず!

98 views
なんだかこの夏休みの間 食べまくりでお腹の調子がよろしくないしろやん(@shiroyandesuga1)です。 かといって断食する勇気もなく 悶々とした日々を過ごしています。 さてさてそんな今日の気になる話題は 昨晩は衝撃的でした。陸上に興味がないボクも このシーンだけは一生、忘れないと思います。Read More
浅田真央にハプニングだと~!!

浅田真央にハプニングだと~!!

295 views
今日は早朝からあまりの暑さに 奥さんがカルピスソーダを自家製で 作ってくれ、それを飲んたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 最近の暑さには本当に困りますね。 しかも蒸し暑いという猫たちにも つらい季節が続いています。 なので今日も朝から冷房を入れて 湿気と荒熱を取りたいと思います。 さてさてそんな今日の...Read More
長嶋茂雄氏が苦言を呈した相手だと~!!

長嶋茂雄氏が苦言を呈した相手だと~!!

63 views
朝、言ったとおり今日は上野で商談でした。 ちょうどお昼に着いたのですが夏バテ気味で 食欲がなかったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 でも取引先の方がそんな時こそ 食べなきゃだめだとおっしゃるので 相談した結果、冷やし中華に落ち着きました。 ごま味としょうゆ味があったのですが ココはやはり胡麻パワーにあ...Read More

よく読まれている記事