ゲーム

Category
ポケモンgoログインできない!理由を教えてと奥さんが嘆いて・・・

ポケモンgoログインできない!理由を教えてと奥さんが嘆いて・・・

178 views
今日は過去最大級の肉体労働に 途中でリアルゴールドを買い込み ゴクゴクと栄養補給したしろやん(@shiroyandesuga1)です。 いやぁ~ホントに今日は参りました。 腰が痛い、痛い、痛い・・・ 湿布を貼ったほうがいいかも? 重いものを持ちすぎたなぁ。 本当に年は取りたくないものです。 さてさてそんな今日の気になる...Read More
青い鯨っていうゲームはソーシャルゲームらしく詳しい内容は知らない方が・・・

青い鯨っていうゲームはソーシャルゲームらしく詳しい内容は知らない方が・・・

138 views
今日はお天気になったので 急きょ昭和記念公園プールに 足をはこんできたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 午前の遅い時間にいったので デッキチェアスペースが取れるか 心配でしたが・・・全然問題なしでした。 というかガラガラでした。 そりゃぁ、日差しがモロにくる このスペースに来たがる人は 日焼け目的です...Read More
ニンテンドー64ミニが来年、発売されるかもしれないだと~!!【期待】

ニンテンドー64ミニが来年、発売されるかもしれないだと~!!【期待】

128 views
今日は毎月恒例の美容院に行く日。 そしたらいつもと違う炭酸スパで驚いたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 いつもは炭酸が入ったボンベから ムース状のものを手にとってから マッサージしてくれるんです。 ところが今回は直接シャワーから 炭酸が出るんだとか。いや正確には 炭酸のボンベみたいなのとお湯が混じって...Read More
スプラトゥーン2 同梱版が再販だと~!!

スプラトゥーン2 同梱版が再販だと~!!

608 views
昨日、プールに行ったのですが なぜか手の甲だけかなり日焼けしてしまい なんだか恥ずかしい姿になってしまったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 せっかく日焼け止めを買って 持って行ったのに手の甲に塗らないという・・・ 完全に盲点でした(汗 みなさんもこんなうっかりミスには 注意しましょう。あとでヒドイ目に...Read More
New3DSが生産終了だと~!!

New3DSが生産終了だと~!!

325 views
今日は午後から突然、来客があり しかもその方が3時間以上もひたすら 喋り続けるという予想外の事態に直面したしろやん(@shiroyandesuga1)です。 いや~参りました。 午後からの仕事はすべてキャンセルです。 当の本人はスッキリした顔でお帰りになりましたが(苦笑 さてさてそんな今日の気になる話題は New3DS...Read More
ミニスーパーファミコンまでが発表されただと!!

ミニスーパーファミコンまでが発表されただと!!

139 views
はぁ、寝坊してしまった。 とはいっても朝6時に起きるのが 6時30分になってしまっただけのしろやん(@shiroyandesuga1)です。 ですが朝の30分はなぜか貴重なんですよね。 さてさてそんな朝から気になるニュースが。 なんとミニスーパーファミコンが発売されると 発表があったのです。 しかもこのミニスーパーファ...Read More
ドラクエ ロトエディション PS4版の予約状況が気になって仕方がない!

ドラクエ ロトエディション PS4版の予約状況が気になって仕方がない!

848 views
今年の夏風邪はかなりしつこいなと痛感しているしろやん(@shiroyandesuga1)です。 皆様もくれぐれも体調管理にはお気をつけくださいませ。 じつは一つ悩んでいることがあります。 それはドラクエのロトエディション PS4の 限定版を購入するか否か。 もう予約状況が気になって仕方がありません(苦笑 ボクはまさにド...Read More
白猫の消えたデータを取り戻したい!ボクが解決した方法を公開中!!

白猫の消えたデータを取り戻したい!ボクが解決した方法を公開中!!

223 views
昨日のNHK朝ドラ「ひよっこ」であの二人の共演をみて テンションMAXだったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 今朝、白猫プロジェクトを起動しようと思ったら なにか変なんです。いつもならこんなスマホ画面に アプリがあるのですが・・・ なんだからインストール中という文字が下に書いてあって いくらタップして...Read More

よく読まれている記事