グルメ ( 2 )

Category
天ぷらのかっちゃんで鯊を食べてきた!!

天ぷらのかっちゃんで鯊を食べてきた!!

78 views
昨日のりらくるでは90分コースを 選択したしろやん(@shiroyandesuga1)です。 マッサージ台にうつぶせになって 施術をしてもらってたのですが ものの数分で寝落ち。 仰向けになってくださ~いという声が かかるまで一度も起きなかったという マッサージしてもらってる意味がない(苦笑 でも大分、体が楽になりました...Read More
ニノーバルウォッシュカフェって泉大津にもあるのか!

ニノーバルウォッシュカフェって泉大津にもあるのか!

126 views
今日、朝起きたら腰が痛い。 これギックリ腰の手前かなぁ? と心配なしろやん(@shiroyandesuga1)です。 湿布を貼って寝ようと思ったのですが その肝心な湿布が見つからず。仕方ないので そのまま寝てしまい朝を迎えたというワケです。 やはり自分の身体のメンテナンスを 怠るとこういう目に遭いますね。 でも今は起き...Read More
日清食品チルドが自主回収した理由は焼きそばにちゃんぽんスープが?

日清食品チルドが自主回収した理由は焼きそばにちゃんぽんスープが?

98 views
最近、肉体労働が多くて体が バキバキのしろやん(@shiroyandesuga1)です。 40代後半ともなると体が翌日に 回復するというのはなかなかないわけで・・・ 今日も寝坊してしまいました(汗 なのですがハピくんの可愛らしい姿が 見れたのでこれはこれでラッキーかも☆ さてさてそんな今日の気になる話題は 日清食品チル...Read More
マックシェイク新作は飲むチェルシー味だと~!!

マックシェイク新作は飲むチェルシー味だと~!!

199 views
先ほど、妹からLINEがあり 日曜日に兄貴のお見舞いに行く ことになったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 妹は土日休みの会社員相手の方が 稼げるのですが、こんな時ですから 2週続けて日曜日に有休をとったみたいです。 昔から妹の行動力には目を見張るものが。 なにしろ、高校生でアメリカに単身で 留学してし...Read More
黒いポテチ!松崎しげる監修の黒いポテリッチがようやく買えたので食レポ~♪

黒いポテチ!松崎しげる監修の黒いポテリッチがようやく買えたので食レポ~♪

568 views
来週の土日のどちらかに 兄貴のお見舞いに行く予定のしろやん(@shiroyandesuga1)です。 恐らく話せないので筆談になると 思いますが、それでも元気な姿をみて 安心したいなと。 これからが本当の闘いなので 兄弟力を合わせて勝ってやります! さてさてそんな今日の気になる話題は 黒いポテチ知ってます?松崎しげるさ...Read More
丸亀製麺カレーうどんの感想は1.5倍はかなりヤバい!!

丸亀製麺カレーうどんの感想は1.5倍はかなりヤバい!!

433 views
奥さんが昨晩、帰って来たのは 夜の10時すぎだったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 話を聞いてみると最近の海の家は 夜でも営業するんですね。なので 今でもまだ盛り上がっているみたいです(苦笑 ん~、女性のパワーって凄い!! さてさてそんな今日の気になる話題は 丸亀製麺のカレーうどんを食べた感想について...Read More
松崎しげる監修!黒いポテリッチの発売日9/4が待ち遠しい!!

松崎しげる監修!黒いポテリッチの発売日9/4が待ち遠しい!!

164 views
いや~、最近はスマホアプリで 雨雲の動きが見れるので助かるしろやん(@shiroyandesuga1)です。 というのも奥さんが雨雲レーダーを 見たところ午後に2回、スコールみたいな 雨が降ると予言して出掛けて行ったのです。 ホントかな?と思ったら予告した時間に 本当にものすごい土砂降りになりまして・・・ おかげで家の...Read More
ローソンのプレミアムロールケーキ いちごのせを買ってきたぞ~!!

ローソンのプレミアムロールケーキ いちごのせを買ってきたぞ~!!

73 views
今日、猫たちも家の中でグデ~っと 日中してました。やはり暑いので 冷房を入れてあげたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 子供たちも冷房が入ると涼しいのが わかるんでしょうね。風がくるところに来て 横になってました。 しばらく見てたら・・・・そのまま 寝ちゃいました。幸せそうです♪ さてさてそんな今日の気...Read More
餃子の王将で王将ラーメンの旨さを再確認!!

餃子の王将で王将ラーメンの旨さを再確認!!

76 views
今、尾瀬の花が激減しているという ニュースを見ているしろやん(@shiroyandesuga1)です。 どうやら原因は鹿のようです。 以前は来ていなかった場所にも鹿が 訪れるようになっていたそうです。 鹿に罪はないですが、お互いが共存できる ように考えていきたいものですね。 さてさてそんな今日は、ボクのソウルフード と...Read More
かっちゃんの天ぷらネタ!今回は明太子が登場したので頼んでみた!!

かっちゃんの天ぷらネタ!今回は明太子が登場したので頼んでみた!!

92 views
インスタを奥さんが見ていたので なに?と覗いてみたら猫でした(汗 我が家にはすでに可愛い猫がいるのに このうえまだ猫好きなのかと感心したしろやん(@shiroyandesuga1)です。 でも片方の猫は癌だそうで また再手術が控えてるとのこと。 猫でも癌になるんですね。 なんとか頑張って欲しいものです。 さてさてそんな...Read More

よく読まれている記事