グルメ

Category
辛麺が東京で食べれるところは目黒らしい?

辛麺が東京で食べれるところは目黒らしい?

25 views
昨日は3回目の抗ガン剤治療に取り組んでいる 兄貴のおみまいにいってきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 行ってみたのですが、さすがに 精神的にも参っている時期で かなり弱音を吐いてました。 あの兄貴がです。 抗ガン剤治療はここまで辛いものかと 想像はしていたけど覚悟が足りなかったと。 こういう時って頑...Read More
坂角総本舗のえびせんべい「ゆかり」を食べてみた!!

坂角総本舗のえびせんべい「ゆかり」を食べてみた!!

36 views
昨日は奥さんが横浜で飲み会があり 帰りが午前様だったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 結局、ボクが駅まで迎えにいき そこから晩ご飯だったので寝たのは 深夜2時すぎだという・・・・ なんて不規則な生活(T_T) さてさてそんな今日の気になる話題は 坂角総本舗のえびせんべい「ゆかり」を 食べてみました!!Read More
蟻月 恵比寿店で予約してもつ鍋食べて来ました!!

蟻月 恵比寿店で予約してもつ鍋食べて来ました!!

47 views
土曜日は親戚のお母さんの 御見舞にいってきたしろやん(@shiroyandesuga1)。 なんだか栄養失調気味で 足がむくんでパンパンになったため 大事をとって検査入院した模様です。 じっさい体重が28キロなのに 足はパンパンでした。ん~、これは じっくり検査してもらった方が イイかもしれない・・・ さてさてそんな土...Read More
丸亀製麺で3日間限定でごろごろの野菜の揚げだしうどんが半額だけど条件あり!

丸亀製麺で3日間限定でごろごろの野菜の揚げだしうどんが半額だけど条件あり!

125 views
いやぁ、毎日毎日が出荷の嵐で はやくも腰が痛いしろやん(@shiroyandesuga1)。 今週、また整体に行かないと。 やっぱり年ですね。 疲れがとくに腰にきます。 CMでやってる腰ベルトでも 買ってみようかなと(笑 さてさてそんな今日の気になる話題は 丸亀製麺で3日間限定でごろごろの野菜の揚げだしうどんが 半額に...Read More
スタバ11月の新作「ラズベリー ホワイトチョコレート フラペチーノ」を飲んでみた♪

スタバ11月の新作「ラズベリー ホワイトチョコレート フラペチーノ」を飲んでみた♪

43 views
昨日も週初めでしたが大忙しの しろやん(@shiroyandesuga1)。 取引先が一年で一番売上をあげる月だと だけあり、発注もスゴイ数でてんてこ舞い。 ほかの出荷もあり、大変な一日となりました。 また荷受けする人が足を挫いてしまい ヒヤッとしました。本人も不注意によるものですが 大したことはなさそうで何よりです。...Read More
揚げだしうどんを丸亀製麺でカロリー気にせず食べて来た!!

揚げだしうどんを丸亀製麺でカロリー気にせず食べて来た!!

137 views
今日は奥さんがお友達とランチ会のため 昼ごはんは一人だったしろやん(@shiroyandesuga1)。 何を食べようかと考えていると テレビのCMで丸亀製麺の11月の限定メニュー 「揚げだしうどん」なるものが。 これだ!とピーンときたボクは 早速、丸亀製麺に車を走らせたのでした。Read More
スタバのハロウィンフラペチーノを味わってきました~!!

スタバのハロウィンフラペチーノを味わってきました~!!

34 views
今日も月曜日だというのに メチャメチャ忙しくて荷物の移動が 結局できなかったしろやん(@shiroyandesuga1)。 なんのことはない。表に荷物を出して いつでも移動できるようにしたのですが 結局、また中に戻しただけ・・・ 皆さん、申し訳ない<(_ _)> 明日こそ、移動しますので。 さてさてそんな今...Read More
シナモンメルツはカロリーオーバー覚悟?マックで食べて衝撃を受けた件!!

シナモンメルツはカロリーオーバー覚悟?マックで食べて衝撃を受けた件!!

76 views
台風の影響もなんのその。 選挙の投票をしたあとに マックにいってきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 マックカフェが併設している ロードサイト店舗のマックに 行ってきたのですが大混雑。 これも台風の影響でしょうかね。 奥さんのお目当てはシナモンメルツ。 これさえ食べれれば何もいらない。 なんて言ってた...Read More
すき家がおでん発売を期間限定で!気になる味はなんと・・・

すき家がおでん発売を期間限定で!気になる味はなんと・・・

158 views
今日から甥っ子がアルバイトする ことになったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 うちの会社で。 寝耳に水というのわけではないのですが まさか本当にうちの会社でバイトするとは 思わなかったものですから(汗 あ、ちなみに高校生ですが わけあって出席日数が足りないという そんな状況です。 ま、この話は後日で。...Read More
カップヌードルふりかけを日清が先着順で限定プレゼント中!ただし条件あり!!

カップヌードルふりかけを日清が先着順で限定プレゼント中!ただし条件あり!!

78 views
今日、奥さんがハワイに 旅立っていったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 昨晩は何も準備してないものだから アタフタとなっていました。 さらに前日になってパスポートが ないという悲劇が・・・ ボクを起こしたらしいのですが 寝ぼけてて記憶がありません。 で、会社の金庫に保管してあったという 結末でなぜかボ...Read More

よく読まれている記事