イベント

Category
昭和記念公園のグラスツリーが?

昭和記念公園のグラスツリーが?

48 views
昨晩はあいにくの雨で しかも風も強く、あまりの寒さに 薄着だったため震え上がったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 いつもの焼き鳥屋さんで 堪能してきたのですが、店を出た途端に 寒さにビックリ。 せっかく温まったのに 残念でした(苦笑 さてさてそんな今日の気になる話題は 昭和記念公園のグラスツリーについ...Read More
指でSUZUKIのSマークを再現できるの?

指でSUZUKIのSマークを再現できるの?

74 views
昨日、兄貴の御見舞に行ってきた しろやん(@shiroyandesuga1)。 口内炎は栄養不足の影響だとばかり 思ってましたが、放射線を患部にあてる ことによる副作用と聞き、愕然としました。 また抗ガン剤の副作用でも口内炎が 出る可能性もあるということで 今はただ耐えるしかないという話でした。 二日酔いのような吐き気...Read More
スタバのハロウィンフラペチーノを味わってきました~!!

スタバのハロウィンフラペチーノを味わってきました~!!

34 views
今日も月曜日だというのに メチャメチャ忙しくて荷物の移動が 結局できなかったしろやん(@shiroyandesuga1)。 なんのことはない。表に荷物を出して いつでも移動できるようにしたのですが 結局、また中に戻しただけ・・・ 皆さん、申し訳ない<(_ _)> 明日こそ、移動しますので。 さてさてそんな今...Read More
調布市花火大会2017は雨天中止・・・

調布市花火大会2017は雨天中止・・・

96 views
お昼ご飯を食べたあとテレビをみてたら 知らないうちに寝ていたしろやん(@shiroyandesuga1)。 ハッと起きたらもう午後4時を回ってて 驚いてしまいました。爆睡です(苦笑 でもまだ眠いzzz というのも寝ようと思って寝てないので 身体が休まってないんだと思います。 あ~、なんだか逆に体が疲れたような気が。 さ...Read More
欧米のハロウィーンではあの果物が欠かせないマストアイテムって知ってた?

欧米のハロウィーンではあの果物が欠かせないマストアイテムって知ってた?

136 views
今日は恵比寿に商談にいくのですが またまた雨で憂鬱なしろやん(@shiroyandesuga1)です。 なんだかなぁ・・・・ 月曜日はさらに関東にも台風が 襲来するやもしれませんね。 ここ一週間はずっと雨だったような。 あ、水曜日だけお天気になったなぁ。 あれは遠い昔のような気がします。 さてさてそんな今日の気になる話...Read More
全国新作花火競技大会2017ツアーを企画してる会社は? 臨時列車は出る??

全国新作花火競技大会2017ツアーを企画してる会社は? 臨時列車は出る??

109 views
今日の朝、ハナが食べてたものを 吐きました。大丈夫?と思うかもしれませんが 毛玉とかを吐くためにしてるので大丈夫です。 ただ毎回、けっこうな量をはくので フローリングの掃除が大変なしろやん(@shiroyandesuga1)です。 でもここのところ、毛玉を吐いてないので 心配でしたがこれでまずはひと安心ですね。 さてさ...Read More
調布花火大会2017の日程が秋になったのは東京オリンピックが関係?

調布花火大会2017の日程が秋になったのは東京オリンピックが関係?

191 views
奥さんが大桟橋でのイベントで 朝早くから出掛けていき、その間 仕事をしようと思いつつ、 結局だれてしまったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 もうアレですね。 最近、自分に厳しくできなくなりましたね。 でもコレではイカンと奮起!! 明日から頑張ります(*^^)v さてさてそんな今日の気になる話題は 調布...Read More
お台場ハワイアンフェスティバル2017最終日に行ってきました!

お台場ハワイアンフェスティバル2017最終日に行ってきました!

238 views
今日はフェーン現象で気温が30度近くになるところもある と聞いてげんなりしているしろやん(@shiroyandesuga1))です。 先日のゴールデンウィークの最終日5/7の日曜日 お台場のヴィーナスフォート広場の特設会場で 開催された「お台場 ハワイアンフェスティバル2017」 に行ってきました。 というのもこのイベ...Read More
スマイルマーケット茅ヶ崎の駐車場はココが穴場です!

スマイルマーケット茅ヶ崎の駐車場はココが穴場です!

158 views
今日、旅行から帰ってくる義理の両親の猫に 朝ごはんをあげてきたしろやん(@shiroyandesuga1))です。 茅ケ崎のスマイルマーケットは小規模とはいえ 遠方から来る方も多いです。ボクたちのように。 当然、近くの駐車場に停めたいところですが なにせ駐車場が少ないのでまず満車になります。Read More
スマイルマーケット茅ヶ崎2017に5/3に行ってきました!

スマイルマーケット茅ヶ崎2017に5/3に行ってきました!

436 views
茅ヶ崎で毎年、開催されているスマイルマーケットに 2017年はじめて行ってきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 というのも奥さんがこんなカバン作りに今 どハマりしてまして・・・・これです。 ボクにはなんという種類のバッグなのかは わかりませんが、せっせと編んでいます。 おかげで財布の中身が羽をつけて ...Read More

よく読まれている記事