shiroyanの記事一覧 ( 9 )

新垣結衣の黒ギャル姿みた?映画「ミックス」の予告動画なんだけど・・・

新垣結衣の黒ギャル姿みた?映画「ミックス」の予告動画なんだけど・・・

563 views
今日は明日納品するための 2tアルミ車レンタカーを借りにいった しろやん(@shiroyandesuga1)です。 そこでじつはハプニングが。 地元のレンタカー屋に行ってみたら 店舗統合??? なんと昨日、予約を入れた電話は 店舗統合されたあとのお店だったのです。 なら、そう言ってよ~。 ○○レンタリース○○としか言わ...Read More
コーチが社名変更?ブランド名はどうなるの??

コーチが社名変更?ブランド名はどうなるの??

622 views
今日も朝からハピくんが ニャーニャー大騒ぎで目が 覚めたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 しかもそれにつられて全員 起きてくるという・・・ 目的はもちろん朝ごはんをくれ! ホントによく食べるなぁと ご飯をあげながら感心している しろやんです。 あ、どうもボクは朝ごはんを 食べるのが苦手で。食べた方がイ...Read More
すき家がおでん発売を期間限定で!気になる味はなんと・・・

すき家がおでん発売を期間限定で!気になる味はなんと・・・

157 views
今日から甥っ子がアルバイトする ことになったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 うちの会社で。 寝耳に水というのわけではないのですが まさか本当にうちの会社でバイトするとは 思わなかったものですから(汗 あ、ちなみに高校生ですが わけあって出席日数が足りないという そんな状況です。 ま、この話は後日で。...Read More
にゃんこスターがじつは恋人同士だった?しかも告白は・・・

にゃんこスターがじつは恋人同士だった?しかも告白は・・・

93 views
朝、出勤しようとしたのですが 階段に猫たちが脱走してきて なかなか出れなかったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 あまりにもくつろいでいるので ココは猫たちを家に戻すのを 諦めて自分だけなんとか外に 出てこれたので良かったです。 でも完全に猫が優位になってます(苦笑 ま、こんな生活もアリかな。 さてさて...Read More
ドッジボールのドッジって深い意味があるのかと思ったら・・・

ドッジボールのドッジって深い意味があるのかと思ったら・・・

65 views
奥さんが無事、夕方に成田空港に 着いたと連絡があったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 で、いつもはエアポートリムジンに 乗って立川まで直行便で来るのですが そのリムジンが大混雑でとても予約が できる状況ではないという・・・ 今日って何かありましたっけ? おまけに成田エキスプレスもリムジン程で ないにし...Read More
虹色デイズが実写映画化!気になるイケメン4人のキャストは?

虹色デイズが実写映画化!気になるイケメン4人のキャストは?

87 views
今日、朝7時にハワイの飛行機出発 1時間前の連絡をもらったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 あ~、3連休もあっという間に 終わっちゃいましたね~。 なんかずっと家に居たような? でも居たらいたで猫たちがずっと ご飯をくれだの、遊んでくれだの 大変でした(苦笑 甘えたい盛りなんですかね。 さてさてそんな...Read More
村上茉愛選手が日本女子初の床で金メダル獲得!彼女、たしか池谷氏の・・・

村上茉愛選手が日本女子初の床で金メダル獲得!彼女、たしか池谷氏の・・・

1044 views
ハワイからLINE電話がかかってきて 驚いたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 たしかこの通話も無料なんですよね? LINEって凄いかも?? まぁ内容はというとダウンジャケットを 買ったのですがSサイズだとピタピタで Mサイズだと完全に大きいからホントは SとMの間のサイズがあればイイのにという内容。 ...Read More
ロザン宇治原が惨敗0枚で負けたアタック25はやはり凄かった!!

ロザン宇治原が惨敗0枚で負けたアタック25はやはり凄かった!!

1095 views
奥さんがハワイに行って暇な しろやん(@shiroyandesuga1)です。 でもファミリー間のLINEでは ボクをのぞいて盛り上がってます。 お土産のことで。 元々、出不精のボクなので ハワイの良さがサッパリわからない。 あ、一緒に行った上での意見ですけどね。 やっぱり家が一番落ち着きます。 さてさてそんな今日の気...Read More
彩雲は画像を見ただけじゃ幸運になれない?

彩雲は画像を見ただけじゃ幸運になれない?

105 views
奥さんからハワイについたと LINEがあったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 さっそくアバクロとホリスターで 買い物をしてると写真がきました。 姪ッ子がいま洋服に凝りだす 年頃でアバクロかホリスターに ハマってるそうです。 なので早速、戦利品をベッドに置いて 写真を撮影したやつを送ってきました。 姪ッ...Read More
カップヌードルふりかけを日清が先着順で限定プレゼント中!ただし条件あり!!

カップヌードルふりかけを日清が先着順で限定プレゼント中!ただし条件あり!!

77 views
今日、奥さんがハワイに 旅立っていったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 昨晩は何も準備してないものだから アタフタとなっていました。 さらに前日になってパスポートが ないという悲劇が・・・ ボクを起こしたらしいのですが 寝ぼけてて記憶がありません。 で、会社の金庫に保管してあったという 結末でなぜかボ...Read More

よく読まれている記事