shiroyanの記事一覧 ( 5 )

平昌オリンピック公式HPの世界地図に日本がのってなかった理由が・・・

平昌オリンピック公式HPの世界地図に日本がのってなかった理由が・・・

64 views
ハピくんが下痢気味で心配な しろやん(@shiroyandesuga1)です。 それと足が悪いため、ウンチが体に ついたまま走り回ります。なのでそこら中が ウンチの臭いがついてまわるという・・・ これは早くハピくんの体調が戻ることを 祈ります。除菌ウェットティッシュがペット用で ないので使えないんですよね~。買わないと...Read More
大人の粉ミルクが人気らしい!でも思い当たることがボクにも!!

大人の粉ミルクが人気らしい!でも思い当たることがボクにも!!

34 views
今日は昨日の肉体労働の影響で 大人しくしようと決めたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 ですが今日も30ケース担いでしまった(汗 けれど体を無理やり動かしたおかげか 大分、体が動くようになりました。 かえって良かったかもしれません。 明日は月末でさすがに荷物が 大量に入荷することはないので また商談に出...Read More
ニノーバルウォッシュカフェって泉大津にもあるのか!

ニノーバルウォッシュカフェって泉大津にもあるのか!

70 views
今日、朝起きたら腰が痛い。 これギックリ腰の手前かなぁ? と心配なしろやん(@shiroyandesuga1)です。 湿布を貼って寝ようと思ったのですが その肝心な湿布が見つからず。仕方ないので そのまま寝てしまい朝を迎えたというワケです。 やはり自分の身体のメンテナンスを 怠るとこういう目に遭いますね。 でも今は起き...Read More
ポケモンgoログインできない!理由を教えてと奥さんが嘆いて・・・

ポケモンgoログインできない!理由を教えてと奥さんが嘆いて・・・

178 views
今日は過去最大級の肉体労働に 途中でリアルゴールドを買い込み ゴクゴクと栄養補給したしろやん(@shiroyandesuga1)です。 いやぁ~ホントに今日は参りました。 腰が痛い、痛い、痛い・・・ 湿布を貼ったほうがいいかも? 重いものを持ちすぎたなぁ。 本当に年は取りたくないものです。 さてさてそんな今日の気になる...Read More
日清食品チルドが自主回収した理由は焼きそばにちゃんぽんスープが?

日清食品チルドが自主回収した理由は焼きそばにちゃんぽんスープが?

66 views
最近、肉体労働が多くて体が バキバキのしろやん(@shiroyandesuga1)です。 40代後半ともなると体が翌日に 回復するというのはなかなかないわけで・・・ 今日も寝坊してしまいました(汗 なのですがハピくんの可愛らしい姿が 見れたのでこれはこれでラッキーかも☆ さてさてそんな今日の気になる話題は 日清食品チル...Read More
依田さんが元気ないけど今日は復活したらしい!!

依田さんが元気ないけど今日は復活したらしい!!

100 views
今日は銀行の本店でビジネスマッチングが あったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 いやぁ~、久々に緊張しました。 お相手は大手のスーパー銭湯的な会社ですね。 そこに産地が訴求できる素材を提案したのですが 結局は価格が安いのが売れるということでした。 たしかに宿泊もして飲み食いでお金を使ってて そのうえ、...Read More
キングフロンのフライパンはIH対応?実家の義母さんが喜びそう♪

キングフロンのフライパンはIH対応?実家の義母さんが喜びそう♪

35 views
今朝、ハピくんに朝ご飯をあげたら ハル君がご飯にトイレの砂をかけてしまい 悲惨な状況になったのを目のあたりにした しろやん(@shiroyandesuga1)です。 奥さんから聞いてはいたのですが 実際に見てみるとかなり衝撃的(苦笑。 嫌な空気は流れていたのですけどね。 ボクが玄関のトイレを掃除していたら 奥の方でザっ...Read More
YouTuber草なぎはいつから配信開始か知りたい人!!

YouTuber草なぎはいつから配信開始か知りたい人!!

62 views
今日、兄貴からLINEがありました。 どんな内容かというと・・・ 退院したら、これから自宅でご飯を 食べていくことになるので奥さんが大変になるな という話から昔、兄貴が料理をした話題に。 家庭科で習ったのだと思うのですが 当時、やたらと鮭のムニエルが食卓に のぼったのを思い出したしろやん(@shiroyandesuga...Read More
鈴木おさむのスマステ裏話は東京タワーのスマステ色だった!

鈴木おさむのスマステ裏話は東京タワーのスマステ色だった!

91 views
昨日、兄貴の見舞いにいってきました。 順調にいけば今週末には退院となると聞いて まずはひと安心のしろやん(@shiroyandesuga1)です。 これからは一旦、自宅に戻り すぐさま抗がん治療や放射線治療を行い がんを元から叩くことになります。 当然、薬の副作用等もあるので 大変なのですが、根絶するためには 必要な作...Read More
新しい地図はsmapを意味したもの?NEW SMAPってことになるの??

新しい地図はsmapを意味したもの?NEW SMAPってことになるの??

75 views
今日は兄貴のお見舞いにまたまた 行ってくるしろやん(@shiroyandesuga1)です。 もう見た目は完全に普通の人なのですが そこはそれ、じつは病院内でも過去に遡って 二番目の大きな手術だったそうです・・・ そんな舌がんを患って兄貴なわけで これから抗ガン治療等でがんの再発を 防ぐという選択肢を選んだそうです。 ...Read More

よく読まれている記事