shiroyanの記事一覧 ( 4 )

古坂大魔王が結婚した嫁のブログをみて8/3にこんな意味があったとは(驚!!

古坂大魔王が結婚した嫁のブログをみて8/3にこんな意味があったとは(驚!!

28 views
やっと今週も金曜日を迎えましたね。 今日ははやく仕事を終えて、焼き鳥屋にでも 行こうかなと考えているしろやん(@shiroyandesuga1)です。 キンキンに冷えたエビスをゴクっ、ゴクっと 喉を鳴らしながら飲むのを想像しただけで あ、ヨダレが出て来た(汗 さてさてそんな今日、気になる話題といえば もうご存知ですよね...Read More
シアン化合物は妊娠中だと胎児にはどんな影響があるの?

シアン化合物は妊娠中だと胎児にはどんな影響があるの?

606 views
今日は朝4時に目が覚めました。 なので朝風呂に入ろうと思い準備。 そしたらハルくんが蓋の上にのってきて 一緒に風呂で寝てしまったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 結局、起きたのは5時半だったかな。 でもおかげでスッキリした気がします。 気だけですけどね。 さてさてそんな今日は前回のコードブルー3 第3...Read More
コードブルー3の第4話に滝藤賢一がついに降臨!!

コードブルー3の第4話に滝藤賢一がついに降臨!!

47 views
今日、商談で上野に行ってきました。 すると上野駅の改札を出たら目の前に パンダが飛び込んできました。 どうやら観光客のために用意されたようで パンダの前で並んで写真を我こそはと撮影してました。 やはりみんなパンダが好きなんだと再確認したしろやん(@shiroyandesuga1)です。 さてさてそんな今日の気になる話題...Read More
広瀬すずがCDデビュー?あの元祖アイドルの名曲を歌うらしい

広瀬すずがCDデビュー?あの元祖アイドルの名曲を歌うらしい

25 views
今日もまた商談で上野に出掛けてきます。 相手の方が群馬なので上野が丁度イイのです。 来期を見据えた中身の濃い話をしよう と思うしろやん(@shiroyandesuga1)です。 ボクはアパレル業界にいるのですが やはり衣食住というくらいですから 真っ先に節約するのが衣ですもんね。 そこからどう魅力あるものを生み出すのか...Read More
辻希美さんのカビ騒動の場所はお風呂なの?

辻希美さんのカビ騒動の場所はお風呂なの?

159 views
今日の天気予報は曇りと聞いてたのに けっこうな雨が降ってて家の窓の開け閉めに 苦労しているしろやん(@shiroyandesuga1)です。 というのも冷房をタイマーで入れるように セットしているのですが今日は最高気温が30度を 下回るくらい比較的涼しい日と聞いたもので・・・ 冷房の予約をせずに出て来たのはイイのですが...Read More
ダメージコントロール手術は臆病?コードブルー3を見て思ったこと

ダメージコントロール手術は臆病?コードブルー3を見て思ったこと

625 views
ようやく過保護のカホコ3話目をみて 世間的にも追いついたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 高畑さんの演技に惹きこまれます。 顔だけで演技ができるとは益々すごい。 ちなみに3話目で買った緑色の洋服を着ると ピーターパンに見えたのはボクだけでしょうか? さてさてそんな今日、気になる話題といえば 前回に引き...Read More
シアン化合物の匂いに男女差があるのかな?コードブルー3を見て思ったんだけど・・・

シアン化合物の匂いに男女差があるのかな?コードブルー3を見て思ったんだけど・・・

14947 views
今日はこのブログでも紹介した 乾燥パインを買いだめして喜んでるしろやん(@shiroyandesuga1)です。 これ甘くもなく酸っぱくもなく感じます。 それが絶妙に後を引きます。 これが甘すぎたり、酸っぱすぎると もう要らないとなるのですが・・・ また食べたくなってしまうのです。 さてさてそんな今日、気になる話題とい...Read More
湯~園地が大分別府に3日間の期間限定でOPENしたんだと~!!

湯~園地が大分別府に3日間の期間限定でOPENしたんだと~!!

37 views
今日の朝、台所に行って 寝起きの水を一杯飲もうとしたら ねぜかそこでハルくんが寝ているのを 目撃したしろやん(@shiroyandesuga1)です。 その模様は編集後記にて・・・ さてさてそんな今日の気になる話題は 湯~園地っていうかなりユニークな 温泉施設と遊園地が合体したテーマパークのお話。Read More
とんかつは飲み物ってお店が池袋に進出しただと~!!

とんかつは飲み物ってお店が池袋に進出しただと~!!

37 views
昨晩、目黒雅叙園で肉料理ばかりを 食べたので体の調子がよいしろやん(@shiroyandesuga1)です。 やはりスタミナをつけるには肉ですね。 さてさてそんな今日の気になる話題は とんかつは飲み物ってお店が池袋に出店 したというお話。Read More
24時間ランナーが異例すぎる!当日に発表するだと~!!

24時間ランナーが異例すぎる!当日に発表するだと~!!

26 views
昨晩は目黒雅叙園にいってきました。 なぜかと言うと・・・それは言えないしろやん(@shiroyandesuga1)です。 まぁ楽しかったですよ。 料理も美味しかったしね。 御役目も無事果たせましたし。 次回は来年の夏なのかなぁ(遠い目 さてさてそんな今日の気になる話題は 24時間ランナーが異例すぎるというお話。 なにが...Read More

よく読まれている記事