shiroyanの記事一覧 ( 3 )

にゃんこスターがじつは恋人同士だった?しかも告白は・・・

にゃんこスターがじつは恋人同士だった?しかも告白は・・・

52 views
朝、出勤しようとしたのですが 階段に猫たちが脱走してきて なかなか出れなかったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 あまりにもくつろいでいるので ココは猫たちを家に戻すのを 諦めて自分だけなんとか外に 出てこれたので良かったです。 でも完全に猫が優位になってます(苦笑 ま、こんな生活もアリかな。 さてさて...Read More
ドッジボールのドッジって深い意味があるのかと思ったら・・・

ドッジボールのドッジって深い意味があるのかと思ったら・・・

27 views
奥さんが無事、夕方に成田空港に 着いたと連絡があったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 で、いつもはエアポートリムジンに 乗って立川まで直行便で来るのですが そのリムジンが大混雑でとても予約が できる状況ではないという・・・ 今日って何かありましたっけ? おまけに成田エキスプレスもリムジン程で ないにし...Read More
虹色デイズが実写映画化!気になるイケメン4人のキャストは?

虹色デイズが実写映画化!気になるイケメン4人のキャストは?

47 views
今日、朝7時にハワイの飛行機出発 1時間前の連絡をもらったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 あ~、3連休もあっという間に 終わっちゃいましたね~。 なんかずっと家に居たような? でも居たらいたで猫たちがずっと ご飯をくれだの、遊んでくれだの 大変でした(苦笑 甘えたい盛りなんですかね。 さてさてそんな...Read More
村上茉愛選手が日本女子初の床で金メダル獲得!彼女、たしか池谷氏の・・・

村上茉愛選手が日本女子初の床で金メダル獲得!彼女、たしか池谷氏の・・・

974 views
ハワイからLINE電話がかかってきて 驚いたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 たしかこの通話も無料なんですよね? LINEって凄いかも?? まぁ内容はというとダウンジャケットを 買ったのですがSサイズだとピタピタで Mサイズだと完全に大きいからホントは SとMの間のサイズがあればイイのにという内容。 ...Read More
ロザン宇治原が惨敗0枚で負けたアタック25はやはり凄かった!!

ロザン宇治原が惨敗0枚で負けたアタック25はやはり凄かった!!

1037 views
奥さんがハワイに行って暇な しろやん(@shiroyandesuga1)です。 でもファミリー間のLINEでは ボクをのぞいて盛り上がってます。 お土産のことで。 元々、出不精のボクなので ハワイの良さがサッパリわからない。 あ、一緒に行った上での意見ですけどね。 やっぱり家が一番落ち着きます。 さてさてそんな今日の気...Read More
彩雲は画像を見ただけじゃ幸運になれない?

彩雲は画像を見ただけじゃ幸運になれない?

38 views
奥さんからハワイについたと LINEがあったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 さっそくアバクロとホリスターで 買い物をしてると写真がきました。 姪ッ子がいま洋服に凝りだす 年頃でアバクロかホリスターに ハマってるそうです。 なので早速、戦利品をベッドに置いて 写真を撮影したやつを送ってきました。 姪ッ...Read More
カップヌードルふりかけを日清が先着順で限定プレゼント中!ただし条件あり!!

カップヌードルふりかけを日清が先着順で限定プレゼント中!ただし条件あり!!

38 views
今日、奥さんがハワイに 旅立っていったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 昨晩は何も準備してないものだから アタフタとなっていました。 さらに前日になってパスポートが ないという悲劇が・・・ ボクを起こしたらしいのですが 寝ぼけてて記憶がありません。 で、会社の金庫に保管してあったという 結末でなぜかボ...Read More
中秋の名月の別名とは十五夜だけではなかったという事実を知ってた?

中秋の名月の別名とは十五夜だけではなかったという事実を知ってた?

33 views
昨晩は予定通り奥さんを 南武線の駅まで迎えにいってきた しろやん(@shiroyandesuga1)です。 ただ横浜から高速に乗って降りてと わざわざ遠回りして送ってくれたようで その方には本当に感謝です。 なんだか明日から3連休になるので 実家に戻る弟さんの車だったみたいで こちらもラッキーでした(*^^)v さてさ...Read More
竹内涼真氏のツイートが誤字だらけ!さらにハッシュタグの使い方が間違いだらけらしい(笑

竹内涼真氏のツイートが誤字だらけ!さらにハッシュタグの使い方が間違いだらけらしい(笑

243 views
今晩は奥さんが武蔵溝ノ口駅まで車で 送ってもらえるそうで、南武線沿線の 駅に迎えにいく予定のしろやん(@shiroyandesuga1)です。 横浜からだと武蔵溝ノ口駅まで 車でどれくらいかかるのかなぁ? 土地勘がないので全然わからない(苦笑 さてさてそんな今日の気になる話題は 竹内涼真くんのツイートが話題とか?Read More
おじゃMAP!!でしんつよが見れて最高だったしあのヴィンテージ店が気になる!!

おじゃMAP!!でしんつよが見れて最高だったしあのヴィンテージ店が気になる!!

50 views
今日の朝もご飯をくれと 起こされたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 最近、ハピくんのおねだり攻撃が 奥さんではなく、ボクの方に来ます。 ボクなら起きると学習したようで(苦笑 実際、起きるからイイのですが それにしても朝5時というのは 毎日はキツイなぁ(*^^)v さてさてそんな今日の気になる話題は お...Read More

よく読まれている記事