shiroyanの記事一覧 ( 19 )

ローラがテレビ出演激減だと~!!

ローラがテレビ出演激減だと~!!

113 views
今日は実家の猫の立会葬があって 東京の府中にある慈恵院に行ってきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 朝、9時半から執り行われるというので 一応、シックな服装をしていきました。 今回、二度目の訪問でしたがやはり寂しいものですね。 実家の猫は茶色だったのでチャーちゃん。 19年はかなり長生きだと思います。...Read More
オードリー春日が東大挑戦するだと~!!

オードリー春日が東大挑戦するだと~!!

169 views
いや~焦りました。 というのも朝、会社に向かう途中 のこり300メートル付近で突然 腹痛が襲ってきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 もうこうなったらひたすら無心を 心掛けながら速足になるという(苦笑 会社が見えた途端、ドッと押し寄せる波と 闘いながら玄関へ駆け込み、スリッパもはかず トイレに駆け込み...Read More
New3DSが生産終了だと~!!

New3DSが生産終了だと~!!

325 views
今日は午後から突然、来客があり しかもその方が3時間以上もひたすら 喋り続けるという予想外の事態に直面したしろやん(@shiroyandesuga1)です。 いや~参りました。 午後からの仕事はすべてキャンセルです。 当の本人はスッキリした顔でお帰りになりましたが(苦笑 さてさてそんな今日の気になる話題は New3DS...Read More
プラティネットさんはイタリアのマツコだと~!しかも今夜、共演するだと~!!

プラティネットさんはイタリアのマツコだと~!しかも今夜、共演するだと~!!

417 views
今日は無性にピザトーストが 食べたくなって買ってしまったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 そうです。ピザではなくトーストの上に ピザの具がのってるやつです。なんだかコレが 無性に食べたくなるときってないですか? さてさてそんな今日の気になる話題は プラティネットさんというイタリアの マツコさんみたいな...Read More
釈由美子さんのスキップが破壊的だと~!!

釈由美子さんのスキップが破壊的だと~!!

61 views
今日もまたまたガリガリくんに お世話になったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 は~、これを食べると暑さが ス~っと引いていくから不思議です。 さてさてそんな今日の気になる話題は 釈由美子さんのスキップ情報に加えて ランニングマンに関する情報も。 どちらもご本人が番組内でうっかり自分が うまく出来ないこ...Read More
フェデラーがルール違反だと~!!

フェデラーがルール違反だと~!!

1650 views
う~・・・ 昨晩、飲み過ぎたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 胸やけがヒドイ。 それに気持ち悪さも続いてます。 あ~はやくスッキリしたい。 さてさてそんな今日の気になる話題は フェデラーがルール違反を?というお話。 まさかあのフェデラーがとは思いますが いったい何がルール違反になったんでしょうね。Read More
餃子の王将 黒酢酢豚の50週年感謝メニューを食べてみただと~!!

餃子の王将 黒酢酢豚の50週年感謝メニューを食べてみただと~!!

237 views
昨晩から寝苦しくて冷房をつけっぱなしにして 寝てたら猫たちも寝苦しかったみたいで一緒に ゴロゴロ寝がえりを打っていたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 結局、寝ては起き、寝ては起きを繰り返して 気がついたら朝の6時30分でした(汗 寝汗で下着とかビッショリ。はやく過ごしやすい 季節になって欲しいものです...Read More
ヒアリ警察は頼りになるツイッターアカウントだと~!!

ヒアリ警察は頼りになるツイッターアカウントだと~!!

128 views
今日は10日だったのでなにかと 支払が多くててんてこ舞いだったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 営業はもちろん経理もしはくては いけないのでなにかと大変なのです。 さてさてそんな今日、気になる話題といえば ヒアリ警察というツイッターアカウントですよね。Read More
餅田コシヒカリはカトパン似なんだと~!!

餅田コシヒカリはカトパン似なんだと~!!

133 views
昨日の親戚のおじさんの快気祝いには 総勢17名もの人が集まってくれました。 なんだかちょっと感動しているしろやん(@shiroyandesuga1)です。 そんな大勢が集まると当然ワイワイするわけで 料理も美味しくて気がついたら寝てました。 日頃の疲れがたまっていたみたいです。 周りもそれを察してそのまま寝かせてくれて...Read More
窪塚洋介の育児論がステキすぎるだと~!!

窪塚洋介の育児論がステキすぎるだと~!!

155 views
今日は日曜日。親戚のお父さんが 退院してくるのでそのお祝いでみんなが集まることに。 その運転手を担当するしろやん(@shiroyandesuga1)です。 まぁ、そのあとはお祝いの席があるので 帰りの運転は奥さんにお願いすることに なると思いますが。 でもヤダと言われたらどうしよう(苦笑 さてさてそんな今日の朝は窪塚洋...Read More

よく読まれている記事