shiroyanの記事一覧

ドラクエ ロトエディション PS4版の予約状況が気になって仕方がない!

ドラクエ ロトエディション PS4版の予約状況が気になって仕方がない!

22 views
今年の夏風邪はかなりしつこいなと痛感しているしろやん(@shiroyandesuga1)です。 皆様もくれぐれも体調管理にはお気をつけくださいませ。 じつは一つ悩んでいることがあります。 それはドラクエのロトエディション PS4の 限定版を購入するか否か。 もう予約状況が気になって仕方がありません(苦笑 ボクはまさにド...Read More
ロージナ茶房でランチタイムを楽しんできました!

ロージナ茶房でランチタイムを楽しんできました!

8 views
まだまだ鼻水がとまらないしろやん(@shiroyandesuga1)です。 お昼のランチタイムに以前から気になっていた ロージナ茶房に行ってきました。国立では 知る人ぞしるお店です。 ロージナ茶房は、国立駅の南側大学通り側にあり 一橋大学の学生さんがよく利用するそうです。 ということは値段の割にもの凄いボリュームが 予...Read More
8時間後に収入が入ってくる奇跡の音楽がyoutubeに?さっそく聴いてみた♪

8時間後に収入が入ってくる奇跡の音楽がyoutubeに?さっそく聴いてみた♪

8 views
お昼寝を十分にとりすぎて逆に眠いしろやん(@shiroyandesuga1)です。 先日、奥さんの友人がこんな情報を教えてくれました。 1回聞いただけで、8時間後に収入が発生した奇跡の音楽というのが youtubeにあるそうなんです。 実際、その友人も聞いたあとメルカリに出品していたけど いつ出品したかも、出品したこと...Read More
ソラマメを家庭菜園で収穫してきたブログ【続編】!

ソラマメを家庭菜園で収穫してきたブログ【続編】!

21 views
風邪薬を飲んで喉の痛みは治まったのですが 今度は鼻水と淡が出るようになってきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 前回、このブログでソラマメを家庭菜園で 収穫するお義父さんのことを書きました。 その後、またまたソラマメが大量に収穫できたと どっさりと持ってきたんですね。そのときのお義父さんの 意気揚々と...Read More
餃子の王将の50周年感謝メニュー「レバーとにんにくの芽炒め」セットを食べた!

餃子の王将の50周年感謝メニュー「レバーとにんにくの芽炒め」セットを食べた!

28 views
風邪から復活するために精力をつけなくてはと思ったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 というわけで精力をつけるなら餃子の王将でしょ! ということで行ってきました。 今回はもうメニューを決めていて・・・ それが創業50周年感謝メニューの レバーとにんにくの芽炒めです。 いかにも精力がつきそうなネーミングです...Read More
ヒトメタニューモウイルス感染症の症状は?熱何日つづくの?大人にも感染する??

ヒトメタニューモウイルス感染症の症状は?熱何日つづくの?大人にも感染する??

58 views
今朝は風邪が悪化し食欲がないのですが 即効元気を買って体力回復を図るしろやん(@shiroyandesuga1)です(T_T) さてさて自分が病気だからなわけではないですが 元モーニング娘。の飯田圭織さんのお子さんが ヒトメタニューモウイルス感染症という病気だと 判明したとブログに書いてましたね。 なにやら長ったらしい...Read More
秒速5センチメートルをtsutayaで宅配レンタルするより期間限定だけどコレでしょ!

秒速5センチメートルをtsutayaで宅配レンタルするより期間限定だけどコレでしょ!

15 views
ヤバい・・・風邪薬を飲んでるのになかなか治らないしろやん(@shiroyandesuga1)です(T_T) さてさて、先日のことですが友達からこんな相談が。 今度、「君の名は。」がレンタル開始になるよね? その前に新海誠監督作品を制覇しておきたいんだけどさぁ。 まずは「秒速5センチメートル」から見ようと思うだけど ちか...Read More
ソラマメって家庭菜園の収穫時期はいつ?こんなに立派に育つの??

ソラマメって家庭菜園の収穫時期はいつ?こんなに立派に育つの??

34 views
昨日、プレコール風邪薬を買って飲んでから 症状が落ち着いてきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 じつはボク、家族で経営している会社で 働いていてその社長さんをやってます。 お義父さんは引退したものの会社に毎日きて 会長としていろいろとこき使われています(苦笑 そんな会長の趣味は家庭菜園。会社ワキのスペ...Read More
猫タワーに登らない?足が短い種類の猫でも最上階でくつろいでる動画を公開中!

猫タワーに登らない?足が短い種類の猫でも最上階でくつろいでる動画を公開中!

17 views
やはり喉の痛みが悪化してきた・・・・ それに加えてなんだか痰が混じるようになってきた・・・・ これはマズイと恐れ慄いているしろやん(@shiroyandesuga1)です。 この前、飼っている猫談義に花が咲いたのですが どうやらその方のお家の猫は猫タワーに登らないのだとか。 本人が乗りたくないのかもしれないと言ってて ...Read More
上野のかっちゃんでてんぷら定食を850円(税込で食べてきた!

上野のかっちゃんでてんぷら定食を850円(税込で食べてきた!

29 views
昨日から喉が急に痛くなってきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 風邪のひきはじめかもしれないので注意しないと。 そんな体調がすぐれないボクですが 昨日は上野に出掛けることがありお昼ごはんを てんぷらで有名なかっちゃんに行ってきました。 有名とは言っても教えてもらったんですけどね。 上野駅のガード下の並...Read More

News

    More