November 2017 ( 3 )

Month
ハイビームとはって車のライト点灯方法だけど?

ハイビームとはって車のライト点灯方法だけど?

25 views
はぁ・・・疲れてます(疲。 ちょっとめげてるしろやん(@shiroyandesuga1)。 なんとか金曜日を乗り越えたいなと。 しかし、身体が悲鳴をあげてますね。 やはり腰に疲れがくる年頃なのでしょうか。 こりゃ、日曜日は整体予約しないと。 あ、その前に冬もののクリーニングを 取りに行かないと(汗。奥さんに頼まれてるの...Read More
今度はバリューコマース株式会社を騙った不審なメールに注意!!

今度はバリューコマース株式会社を騙った不審なメールに注意!!

59 views
今日の朝、ハル君がご飯をくれと 奥さんの頭に噛みついて怒り心頭の 奥さんの代わりにご飯をあげた しろやん(@shiroyandesuga1)。 さてさてそんな今日の気になる話題は 楽天の次に今度はバリューコマース株式会社を 騙った不審なメールが送られているというお話。Read More
丸亀製麺で3日間限定でごろごろの野菜の揚げだしうどんが半額だけど条件あり!

丸亀製麺で3日間限定でごろごろの野菜の揚げだしうどんが半額だけど条件あり!

125 views
いやぁ、毎日毎日が出荷の嵐で はやくも腰が痛いしろやん(@shiroyandesuga1)。 今週、また整体に行かないと。 やっぱり年ですね。 疲れがとくに腰にきます。 CMでやってる腰ベルトでも 買ってみようかなと(笑 さてさてそんな今日の気になる話題は 丸亀製麺で3日間限定でごろごろの野菜の揚げだしうどんが 半額に...Read More
スタバ11月の新作「ラズベリー ホワイトチョコレート フラペチーノ」を飲んでみた♪

スタバ11月の新作「ラズベリー ホワイトチョコレート フラペチーノ」を飲んでみた♪

43 views
昨日も週初めでしたが大忙しの しろやん(@shiroyandesuga1)。 取引先が一年で一番売上をあげる月だと だけあり、発注もスゴイ数でてんてこ舞い。 ほかの出荷もあり、大変な一日となりました。 また荷受けする人が足を挫いてしまい ヒヤッとしました。本人も不注意によるものですが 大したことはなさそうで何よりです。...Read More
指でSUZUKIのSマークを再現できるの?

指でSUZUKIのSマークを再現できるの?

74 views
昨日、兄貴の御見舞に行ってきた しろやん(@shiroyandesuga1)。 口内炎は栄養不足の影響だとばかり 思ってましたが、放射線を患部にあてる ことによる副作用と聞き、愕然としました。 また抗ガン剤の副作用でも口内炎が 出る可能性もあるということで 今はただ耐えるしかないという話でした。 二日酔いのような吐き気...Read More
おじさんLINEごっこが女子高生の間で流行ってるらしい・・・

おじさんLINEごっこが女子高生の間で流行ってるらしい・・・

51 views
今日は抗ガン剤治療を行っている 兄貴の御見舞にいくしろやん(@shiroyandesuga1)。 やはり抗ガン剤の副作用はかなりあり 口内炎や吐き気がずっと続いてて かなり参ってるみたいです。 どこまで気が楽になるかは わかりませんが、少しでも兄貴の 気持ちが和らぐならと行ってきます。 さてさてそんな今日の気になる話題...Read More
揚げだしうどんを丸亀製麺でカロリー気にせず食べて来た!!

揚げだしうどんを丸亀製麺でカロリー気にせず食べて来た!!

137 views
今日は奥さんがお友達とランチ会のため 昼ごはんは一人だったしろやん(@shiroyandesuga1)。 何を食べようかと考えていると テレビのCMで丸亀製麺の11月の限定メニュー 「揚げだしうどん」なるものが。 これだ!とピーンときたボクは 早速、丸亀製麺に車を走らせたのでした。Read More
72時間特番が大ヒット!と共に御三方のツイッターアカウントが見つからない方に!!

72時間特番が大ヒット!と共に御三方のツイッターアカウントが見つからない方に!!

46 views
昨日は新しくできたお店に 初見参してみたしろやん(@shiroyandesuga1)。 タンタン麺のお店なのですが 普通のタンタン麺とはまったく 異なるものでした。 詳細は編集後記にて。Read More
エアーズロックが2年後登山禁止になるって!!

エアーズロックが2年後登山禁止になるって!!

42 views
11月早々に秋葉原でお客さまと 商談があったしろやん(@shiroyandesuga1)。 いやぁ。10月はむちゃむちゃ忙しかったと お互いに言い合って売り上げのことを聞くと なんとうちよりも20百万ちかくも多い。 しかもうちより社員さんも少ないのに。 あちゃぁ、浮かれててはいけませんね。 さらに気が引き締まって良かっ...Read More
腸ケアが肌乾燥の治し方の第一歩?それって・・・

腸ケアが肌乾燥の治し方の第一歩?それって・・・

33 views
10月が終わりましたね。 ただ一部のお客さまに納品遅れが 発生しているため11月は憂鬱な しろやん(@shiroyandesuga1)。 とはいってもそんなに遅れてるわけでは ないのですが、いかんせん相手先が・・・ って感じでとりつくしまもありません。 ん~、ココが踏ん張り時ですね。 引き続き頑張ります!!! さてさて...Read More

よく読まれている記事