October 2017 ( 6 )

Month
TSUTAYAの借り放題サービスについ反応してしまった(汗

TSUTAYAの借り放題サービスについ反応してしまった(汗

83 views
今日は午後5時からの商談で さすがに疲れてしまった年寄りの しろやん(@shiroyandesuga1)です。 でも、さすがにこの時間帯だと もうすでに会社から家に帰宅しようとする 会社員の人もいて心がすでに折れてる状態です。 とか言いながら、商談自体は充実したものとなり 結果、行って良かったなと。宿題も頂きましたし。...Read More
気管支サーモプラスティ治療が受けられる病院はどこにあるの?

気管支サーモプラスティ治療が受けられる病院はどこにあるの?

381 views
下痢気味のハピくんですが お薬をちゃんと飲むようになり ひと安心のしろやん(@shiroyandesuga1)です。 まぁ飲むというよりは ご飯に混ぜて食べさせてるんですが 意外と上手に騙せるんですね。 とくに美味しいものに 混ぜると効果てきめんです。 この方法は次回にも使えそうです。 さてさてそんな今日の気になる話題...Read More
漫画家つかじ俊さんが死去・・・27歳とはあまりにも

漫画家つかじ俊さんが死去・・・27歳とはあまりにも

160 views
今日は月初ということで 荷物の移動がハンパなかった しろやん(@shiroyandesuga1)です。 倉庫会社も午後5時までの 営業なのですが当初の目的までは クリアすることができず。 明日、残りを入庫してきます。 それにしても時間って足りないですね。 さて今日は兄貴ががん闘病をしていることも あるのですが、漫画家の...Read More
ズパゲッティスリッパの作り方とおりにしたらこんなんできた!

ズパゲッティスリッパの作り方とおりにしたらこんなんできた!

107 views
昨日、またまた兄貴のお見舞いに いってきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 予定では10/3に退院だったのですが 手術して縫合した部分から膿がでてきてるので それの原因と治療が終わってから退院となりました。 先週から腫れていたので心配でしたが 今週、腫れはひいてましたので大丈夫だとは 思いますが、大事...Read More
天ぷらのかっちゃんで鯊を食べてきた!!

天ぷらのかっちゃんで鯊を食べてきた!!

58 views
昨日のりらくるでは90分コースを 選択したしろやん(@shiroyandesuga1)です。 マッサージ台にうつぶせになって 施術をしてもらってたのですが ものの数分で寝落ち。 仰向けになってくださ~いという声が かかるまで一度も起きなかったという マッサージしてもらってる意味がない(苦笑 でも大分、体が楽になりました...Read More

よく読まれている記事