October 2017

Month
peconってペット用品が無料でもらえるサイトがあるんだって!

peconってペット用品が無料でもらえるサイトがあるんだって!

43 views
今日は月末です。 去年は最悪の売上でしたが 今年は対昨年140%という回復ぶりで 着地しそうでひと安心のしろやん(@shiroyandesuga1)。 逆にいうと昨年はなんでそんなに 悪かったのか不思議な感じです。 でもこの辺りをちゃんと分析しないと また悪循環になるかもしれないので 気を引き締めないといけないですね。...Read More
スタバのハロウィンフラペチーノを味わってきました~!!

スタバのハロウィンフラペチーノを味わってきました~!!

34 views
今日も月曜日だというのに メチャメチャ忙しくて荷物の移動が 結局できなかったしろやん(@shiroyandesuga1)。 なんのことはない。表に荷物を出して いつでも移動できるようにしたのですが 結局、また中に戻しただけ・・・ 皆さん、申し訳ない<(_ _)> 明日こそ、移動しますので。 さてさてそんな今...Read More
堂本剛、151日ぶりに復帰したイベントは?

堂本剛、151日ぶりに復帰したイベントは?

59 views
ようやく朝から清々しい お天気になって嬉しいしろやん(@shiroyandesuga1)。 歩いてても気持ちイイですよね。 やっぱり気持ちも晴れるというか。 よし!やってやろうという気持ちになります。 さてさてそんな今日の気になる話題は 堂本剛さんが151日ぶりにステージに 復帰したというお話。Read More
賞味期限の表示が変わる?年月日からこうなるの??

賞味期限の表示が変わる?年月日からこうなるの??

35 views
今日は午後からお昼後はとスタバと マッサージと予定が大忙しだった しろやん(@shiroyandesuga1)。 奥さんはさらにこの後にまつ毛の エクステをいれてるというボクよりも 多忙な方でした。 あぁ、でもマッサージにいって良かった。 腰周りの筋肉が凝ってたのが楽になったし それに首周りの筋肉もほぐれました。 こう...Read More
矢本悠馬さんのドラマ出演作で大河ドラマ以外ならアレ知ってる!!

矢本悠馬さんのドラマ出演作で大河ドラマ以外ならアレ知ってる!!

36 views
今日も昨日も台風22号の影響で 雨ですね~のしろやん(@shiroyandesuga1)。 こう雨続きだと気持ちも沈みがちに なりますね。一方、我が家の猫たちは 低気圧で血が騒ぐのかドタバタと走り 回っております。 さてさてそんな今日の気になる話題は 矢本悠馬さんって俳優さんをご存知ですか? 彼がブレイクしたドラマとい...Read More
調布市花火大会2017は雨天中止・・・

調布市花火大会2017は雨天中止・・・

96 views
お昼ご飯を食べたあとテレビをみてたら 知らないうちに寝ていたしろやん(@shiroyandesuga1)。 ハッと起きたらもう午後4時を回ってて 驚いてしまいました。爆睡です(苦笑 でもまだ眠いzzz というのも寝ようと思って寝てないので 身体が休まってないんだと思います。 あ~、なんだか逆に体が疲れたような気が。 さ...Read More
ゆずが新メンバー募集!その人数に驚愕!!

ゆずが新メンバー募集!その人数に驚愕!!

44 views
今日は朝からハピくんが大暴れで 寝巻に噛みつかれて困ってしまった しろやん(@shiroyandesuga1)。 もう激しいのなんのって。 甘噛みを通り越して本気で 噛んできました(苦笑 興奮すると手加減できないんでしょうね。 もうずっとこの状態と奥さんが眠そう。 どうやら夜中の3時からずっとこの状態が 続いてるという...Read More
インパルス堤下が再び追突事故を?それって・・・

インパルス堤下が再び追突事故を?それって・・・

34 views
今日は午後2時半で荷物を預けている 倉庫が営業終了してしまうという 不運があったしろやん(@shiroyandesuga1)。 おかげでお客さんに発注書が貰えて ラッキーな面もあったので一概に 不運だったとはいえないのですが・・・ さてさてそんな今日の気になる話題は インパルス堤下さんが再び追突事故を 起こしたというお...Read More
ホノルルで歩きスマホが罰金に?金額はいくら??

ホノルルで歩きスマホが罰金に?金額はいくら??

53 views
今日も朝からイイお天気で 清々しい気持ちのしろやん(@shiroyandesuga1)。 なんて思ってたら今日は社員さんが 手術の経過を聞きに行くので朝の会社を 開ける準備があったんだ! 急いで行かなくては・・・ けっきょくバタバタしています(苦笑 さてさてそんな今日の気になる話題は ハワイのホノルルで歩きスマホに罰金...Read More
ポキッと折れるんですって傘が郵便局で売れてるの?

ポキッと折れるんですって傘が郵便局で売れてるの?

49 views
今日は商談で桜上水駅まで 行ってきたしろやん(@shiroyandesuga1)。 駅から徒歩15分というので ホントかな?と思って歩いたら ホントにぴったり15分でした。 よく実際は15分なんてもんじゃなく 物凄く遠かったなんてことがありますが そんなことはなくてひと安心でした。 さてさてそんな今日の気になる話題は ...Read More

よく読まれている記事