September 2017

Month
TOKIOが怪魚捕獲!じつはてんぷら・フライにすると美味しいらしい?

TOKIOが怪魚捕獲!じつはてんぷら・フライにすると美味しいらしい?

17 views
今日はお昼に丸亀製麺の カレーうどん大を食べてきて 大満足のしろやん(@shiroyandesuga1)です。 その流れで食べ終えたあと これまた大好きなブックオフにいって 大好きなマンガたちを立ち読みしてきました。 ん~どれくらいの時間かというと 今日はあまり遅くなってはいけないので 正味4時間くらいでしょうか? さ...Read More
社内恋愛が盛んな会社ランキングの第一位はあの大手家具店?

社内恋愛が盛んな会社ランキングの第一位はあの大手家具店?

21 views
今日はあいにくの雨ですが 雨の日は野性の血が騒ぐらしく 朝からドタバタと猫がうるさいので 寝れないしろやん(@shiroyandesuga1)です。 まぁ、元気があるのはイイんですけどね。 ただハルくんが下痢気味なのですこし 心配です。 ハナはいびきをかいて寝ていますし ハピはあいかわらずとんぼのオモチャと 格闘してい...Read More
体臭チェッカーの野望ってスメハラ撲滅?

体臭チェッカーの野望ってスメハラ撲滅?

35 views
今日は倉庫に荷物を移動するDAYで 心身共に疲労困憊のしろやん(@shiroyandesuga1)です。 まぁ、それもこれも週末だと 思えばこそですけどね。 仕事のあとは、またどこかに 外食に行こうかなぁ。 あ!でも一人 出張から戻ってくるんだった(汗 まさか、その人を置いて帰るわけにも。 なので今日は行けないかな。 ...Read More
元SMAP3人が新サイトを開設!その名も「新しい地図」は10/16から本格始動!!

元SMAP3人が新サイトを開設!その名も「新しい地図」は10/16から本格始動!!

23 views
ハピくんに買ってきたおもちゃが あっという間にボロボロになったのを 今朝に気がついたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 ホントにアッという間でした。 この前の土曜日に買ったのに・・・ おもちゃがモロいのか、ハピくんが 乱暴者なのか?まぁ乱暴者ですね。 仕方ないのでまた買いにいってきます! さてさてそんな...Read More
斉藤由貴が出演辞退したのはあのドラマ?じゃあ大福のドラマはどうなる??

斉藤由貴が出演辞退したのはあのドラマ?じゃあ大福のドラマはどうなる??

35 views
今日は恵比寿に商談にいってきた しろやん(@shiroyandesuga1)です。 暑いんですが、カラッとした暑さで 意外と過ごしやすかったですね。 そういえば恵比寿には知り合いが オーナーをつとめるお店があるのですが 久しくいってないなぁ。 美味しいんです。国立にもあったチェーン店 なのですが、そこのオーナーさんが辞...Read More
安室奈美恵の引退発表で一番心配なのはイモトじゃない?

安室奈美恵の引退発表で一番心配なのはイモトじゃない?

32 views
今日の朝、べッドで目を覚ますと となりにハピくんがいたのを見つけた しろやん(@shiroyandesuga1)です。 おお~、ついにべッドにも 飛びのれるようになったのかと 思うと同時にこれで至るところで 暴れるなぁと少々心配に(苦笑 まぁ、元気のあることは イイことですからね。素直に 子供の成長を喜びたいと思います...Read More
フラリーマンってNHKで初めて知ったけど働き方改革により生まれた人なの?

フラリーマンってNHKで初めて知ったけど働き方改革により生まれた人なの?

101 views
朝から下痢気味だったので ハピくんをゲージに入れておき お昼まで様子をみたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 お昼に一度、家にもどりハピくんの 様子をみてみたらゲージでおとなしく 寝ていました。 もう少し様子をみようと思い 夕方5時前に行ってみたところ 固まったうんちをしていたので ひと安心です。 あと...Read More
湘南乃風を待ち受けにすると幸運が訪れるって本当?

湘南乃風を待ち受けにすると幸運が訪れるって本当?

837 views
朝から「ん?なんか臭い??」 と思って目が覚めたら・・・ ベッドの上にハピくんがいました。 まさか?と思ったらハピくんの 足にうんちがついていたのをみて 納得したしろやん(@shiroyandesuga1)です。 今朝のうんちがちょっと下痢気味で それが足についてしまったようです。 問題なのはその状態で走り回っていたこ...Read More
選抜にタイブレーク制導入!来春から導入で高校野球はどう変わる?

選抜にタイブレーク制導入!来春から導入で高校野球はどう変わる?

19 views
お昼に帰ったらハナが玄関口で お出迎え、その後ろにハル君がちょこんと。 さらに後ろにハピ君がちょこんと座っている というなんとも愛らしい姿をみたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 こうなると、俄然、頑張らねば! と思いますよね。本当に我が家の猫たちには 毎日、パワーを頂いてます。 さてさてそんな今日の気...Read More
コードブルーが映画化!公開は2018年のいつ??

コードブルーが映画化!公開は2018年のいつ??

38 views
昨日は実家の猫メロンちゃんと 我が家のハピくんの親子御対面と いうことを試みたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 結果は惨敗・・・ というのも妹夫婦が連れてきた犬に ハピくんが怯えてしまってそれどころでは ないという状態に(苦笑 また頃合いをみてチャレンジしてみたい そう思っています。 さてさてそんな今...Read More

よく読まれている記事