August 2017 ( 5 )

Month
宮迫博之の浮気相手疑惑の小山ひかるの経歴は軍事モデル?

宮迫博之の浮気相手疑惑の小山ひかるの経歴は軍事モデル?

59 views
今日は上野でまた商談でした。 ただお昼は食べずに帰社したしろやん(@shiroyandesuga1)です。 はぁ~、でもかっちゃんで てんぷら定食食べたかったなぁ・・・ 今日の気分は帆立でしたけどね。 さてさてそんな今日の気になる話題は 宮迫博之さんの浮気相手疑惑のある小山ひかるさん。 経歴をみてみると軍事モデルなる言...Read More
天ぷら「かっちゃん」は上野に行ったら食べてほしいお店なのです!!

天ぷら「かっちゃん」は上野に行ったら食べてほしいお店なのです!!

61 views
昨日は恵比寿に商談に行ってきました。 やはりオシャレな人が多いですね。 服装もボクの地元とは違うなと感じたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 なんか色使いからして違います。 派手ですけどそれが似合ってるというか。 ボクにはできないファッションです(苦笑 さてさてそんな今日の気になる話題は こう暑いと夏バ...Read More
テレ東の福田アナの怪我がマジで痛そう(泣

テレ東の福田アナの怪我がマジで痛そう(泣

96 views
台風もどうやら過ぎ去ったようで ひと安心のしろやん(@shiroyandesuga1)です。 でも猫たちは低気圧が近づくと 興奮するようで夜中もずっと 走り回っていました。 朝はさすがに疲れたのか くつろいでますが(苦笑 さてさてそんな今日の気になる話題は テレ東の福田アナが怪我をしたというお話。Read More
池の水ぜんぶ抜くで日比谷公園の雲形池がターゲットに!9/3放送を見逃すな!!

池の水ぜんぶ抜くで日比谷公園の雲形池がターゲットに!9/3放送を見逃すな!!

109 views
台風の影響で家の窓を頻繁に 開けたり閉めたりしているしろやん(@shiroyandesuga1)です。 でもさすがに何度も家に帰ってたら とても疲れてしまって結局、冷房を 入れっぱなしにしてきました。 最近のエアコンはお利口で電気を 上手に節約してくれるそうなので それを信じたいと思います。 さてさてそんな今日の気にな...Read More
オケ老人をレンタルで見た感想!自分がやりたい好きなことってありますか?

オケ老人をレンタルで見た感想!自分がやりたい好きなことってありますか?

36 views
昨晩は実家のご両親と海鮮三崎港で 寿司をたんまり頂いたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 あ、でも一番安い110円皿かその上の 180円皿しか頼んでませんよ。その辺は わきまえてますから。 今日、書くのは先日、奥さんが 出掛けて留守だったときにゲオで レンタルしてきた「オケ老人」について。Read More
ピリ辛冷やし肉つけ蕎麦をセブンで買ってみた食レポ!!

ピリ辛冷やし肉つけ蕎麦をセブンで買ってみた食レポ!!

190 views
奥さんが新宿に着いたという連絡が あったと思ったら地元で寿司を食べようと言う お誘いを実家から頂いたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 そうですよね。 留守番してたんだからこれくらいの ご褒美があってもイイですよね。 さてさて今回はというとセブンで販売となった ピリ辛冷やし肉つけ蕎麦を買ってみたので そ...Read More
倖田來未が準グランプリだったavexドリーム2000にはあの女性も審査を受けていた!

倖田來未が準グランプリだったavexドリーム2000にはあの女性も審査を受けていた!

112 views
奥さんが友達の実家に泊まりにいき 一人でお留守番だったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 猫たちと水いらずでのんびりと 過ごしてます。 なんか録画して溜まっていたドラマとか 見てたらあっという間に時間が経ってました。 年齢のせいもあるんでしょうかね(苦笑 さてさてそんな今日の気になる話題は 本日8/6放...Read More
川谷絵音に破局報道が出たらしい・・・嘘かと思ったら本当らしい

川谷絵音に破局報道が出たらしい・・・嘘かと思ったら本当らしい

76 views
念願の焼き鳥屋で昨日は 美味しく頂いたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 でも一番、美味しかったのは なんと冷ややっこだったという 年齢を感じずにはいられません(苦笑 さてさてそんな今日、気になる話題といえば あの川谷絵音さんに破局報道が出た模様です。 そうお相手はほのかりんですね。Read More
古坂大魔王が結婚した嫁のブログをみて8/3にこんな意味があったとは(驚!!

古坂大魔王が結婚した嫁のブログをみて8/3にこんな意味があったとは(驚!!

44 views
やっと今週も金曜日を迎えましたね。 今日ははやく仕事を終えて、焼き鳥屋にでも 行こうかなと考えているしろやん(@shiroyandesuga1)です。 キンキンに冷えたエビスをゴクっ、ゴクっと 喉を鳴らしながら飲むのを想像しただけで あ、ヨダレが出て来た(汗 さてさてそんな今日、気になる話題といえば もうご存知ですよね...Read More
シアン化合物は妊娠中だと胎児にはどんな影響があるの?

シアン化合物は妊娠中だと胎児にはどんな影響があるの?

737 views
今日は朝4時に目が覚めました。 なので朝風呂に入ろうと思い準備。 そしたらハルくんが蓋の上にのってきて 一緒に風呂で寝てしまったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 結局、起きたのは5時半だったかな。 でもおかげでスッキリした気がします。 気だけですけどね。 さてさてそんな今日は前回のコードブルー3 第3...Read More

よく読まれている記事