August 2017 ( 4 )

Month
かりあげクンが女性化しただと~!!

かりあげクンが女性化しただと~!!

120 views
夏休みの最終日まで雨だと なんだか休んだ気がしないしろやん(@shiroyandesuga1)です。 昭和記念公園のレインボープールの パスポート券を買ったのに宝の持ち腐れに なりそうで心配です。 はやく夏らしい陽気に戻ってくれないと 困るなぁ・・・・ さてさてそんな今日の気になる話題は なんと!かりあげクンが女性化し...Read More
KEIKO歌声公開!小室哲也さんのインスタ聴いて泣けた(涙

KEIKO歌声公開!小室哲也さんのインスタ聴いて泣けた(涙

141 views
今日は雨なので来るまで入間の アウトレットまで行ってきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 お目当てはクアアイナのハンバーガー。 ピリ辛味が新登場で ますます旨さに磨きがかかってました。 さてさてそんな今日の気になる話題は KEIKOさんの歌声公開について。Read More
広島:福井優也投手のインスタが炎上したらしい・・・あの投球だな?

広島:福井優也投手のインスタが炎上したらしい・・・あの投球だな?

778 views
お盆休みだからいつものちゃんぽん屋 は休みかなぁと思いながら行ってみたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 そしたら普通に営業してました。 なんでも年末年始しか休まないそうです。 ん~、営業の鑑ですね。感服です<(_ _)> さてさてそんな今日の気になる話題は 広島東洋カープの福井優也投手がイ...Read More
エクスレーブの口コミ!痩せない?効果なし?届かない?

エクスレーブの口コミ!痩せない?効果なし?届かない?

324 views
昨晩、ウチの夫は仕事ができないをみてて 気まずくなってしまったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 夫の浮気話とかでるとボクには 縁がない話なのですが気まずくなります。 はやくこの場面が終わらないかなぁと(苦笑 さてさてそんな今日の気になる話題は 奥さんがエクスレーブという骨盤矯正して ダイエット効果が期...Read More
ボルト転倒の瞬間、悲鳴をあげてしまったのはボクだけではないはず!

ボルト転倒の瞬間、悲鳴をあげてしまったのはボクだけではないはず!

174 views
なんだかこの夏休みの間 食べまくりでお腹の調子がよろしくないしろやん(@shiroyandesuga1)です。 かといって断食する勇気もなく 悶々とした日々を過ごしています。 さてさてそんな今日の気になる話題は 昨晩は衝撃的でした。陸上に興味がないボクも このシーンだけは一生、忘れないと思います。Read More
阿部力のインスタが大炎上中らしいので見てみたら・・・

阿部力のインスタが大炎上中らしいので見てみたら・・・

511 views
今日は実家の愛猫の月命日で お参りに行ってきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 ただ、どうやら本来は四十九日のようで 月日の計算を間違えてしまいました。 まぁお参りする気持ちには変わりないので とイイわけをしておいきましたが(汗 さてさてそんな今日の気になる話題は やはりこれになってしまうんでしょうね...Read More
餃子の王将で東京ラーメンセットを食べてカロリー計算してみたら!【驚愕】

餃子の王将で東京ラーメンセットを食べてカロリー計算してみたら!【驚愕】

137 views
金曜日に飲みすぎたせいで 午前中はおとなしくしていたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 奥さんが江の島に出掛けるため 駅まで送ったあと家に帰り再び 仮眠をとりました。 するとおかげさまでかなり回復。 食欲も戻ってきました。胃が活動しないと 人間て元気になった気がしないんですかね。 で、今日の昼はなにを食...Read More
過保護のカホコで麦野くんが描いている人物画を描いたのはこの画家さんです!!

過保護のカホコで麦野くんが描いている人物画を描いたのはこの画家さんです!!

466 views
いや~、昨日は飲みすぎました(汗 でも久しぶりに気の合う仲間と楽しんだしろやん(@shiroyandesuga1)です。 あいにくの雨だけが非常に残念でしたが。 それにしても2次会にカラオケの流れになった時の 呼び込み担当の話術にはホントに感心しました。 まさに神です。 さてさて、そんな今日の気になる話題は ボクもハマ...Read More
阿部力と上原多香子のLINE内容のやりとりに震えた(感動じゃないよ

阿部力と上原多香子のLINE内容のやりとりに震えた(感動じゃないよ

240 views
今日は以前、習っていた中国語教室の メンバーとの懇親会があるしろやん(@shiroyandesuga1)です。 体調を万全にするためにも へパリーゼを事前に飲んで 会合に臨みたいと思います。 さてさてそんな今日の気になる話題は やはりコレは避けて通れないでしょう。 阿部力さんと上原多香子さんのLINE内容のやりとりです...Read More
比嘉愛未がすっぴんをインスタで公開?

比嘉愛未がすっぴんをインスタで公開?

116 views
今日はなぜか早朝4時に目が覚めてしまい 寝ても仕方ないからシャワーをあびて 朝5時半すぎには仕事をしてるしろやん(@shiroyandesuga1)です。 まぁ明日から夏休みですからね。 それもあるかもしれないです。 さてさてそんな今日の気になる話題は 比嘉愛未さんがすっぴんを披露したかも しれないというお話。Read More

よく読まれている記事