August 2017 ( 2 )

Month
青い鯨っていうゲームはソーシャルゲームらしく詳しい内容は知らない方が・・・

青い鯨っていうゲームはソーシャルゲームらしく詳しい内容は知らない方が・・・

187 views
今日はお天気になったので 急きょ昭和記念公園プールに 足をはこんできたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 午前の遅い時間にいったので デッキチェアスペースが取れるか 心配でしたが・・・全然問題なしでした。 というかガラガラでした。 そりゃぁ、日差しがモロにくる このスペースに来たがる人は 日焼け目的です...Read More
エマ・ワトソンは15億だと~!!(ため息

エマ・ワトソンは15億だと~!!(ため息

135 views
今日の暑さに参ってしまって アイスを2つも食べてしまったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 ここんところ運動不足なので 午後から銀行に行くのに歩いてみました。 すると・・・・なんということでしょう! もの凄い暑さなのです。熱中症になるかと 思いました(汗 銀行のATMで涼んだのも束の間、帰りも猛暑が ボ...Read More
大杉漣がゴチでピタリ賞だと~!!

大杉漣がゴチでピタリ賞だと~!!

95 views
ようやく金曜日までこぎつけ なんとか無事に乗り切りたいしろやん(@shiroyandesuga1)です。 なんだかここのところお疲れ気味なので またりらくるにでも行ってマッサージを してもらおうかなぁ? さてさてそんな今日の気になる話題は 大杉漣さんがピタリ賞をGETしたというお話。Read More
サッカー日本代表のメンバー発表が速報されましたね!

サッカー日本代表のメンバー発表が速報されましたね!

244 views
今日はまたまた上野で商談だったのですが 予定があり午後でしか打ち合わせができなかった しろやん(@shiroyandesuga1)です。 なのでお昼ご飯が上野で食べれなかった(涙 ちなみに相手さんは高級寿司を食べてきたとか。 う~ん、うらやましい。 さてさてそんな今日の気になる話題は サッカー日本代表の27名発表が速報...Read More
ホルモン補充療法の副作用で乳がんのリスクがあるなら辛くても我慢する?

ホルモン補充療法の副作用で乳がんのリスクがあるなら辛くても我慢する?

140 views
昨晩頂いた枝豆でしたが 茶豆ではなかったので残念と 思ってしまったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 やはり茶豆だと噛んだときの ゴリッと感と豆の味の濃さが違うんだなぁと しみじみ感じた次第です。 あ、もちろん頂き物なので ちゃんと美味しく全部食べましたけどね。 さてさてそんな今日の気になる話題は ホル...Read More
魚臭症候群の症状を治療するにはパイナップルがイイらしい?

魚臭症候群の症状を治療するにはパイナップルがイイらしい?

226 views
今日は実家のお義母さんから 枝豆を頂いたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 これで夜のおつまみが決定です。 なのでまた飲んでしまうなぁ。 さてさてそんな今日の気になる話題は 昨日の仰天ニュースでやっていた魚臭症候群という 症状についてのお話。Read More
更年期にのぼせや汗がなくてラッキー!もしかして間違ってない?

更年期にのぼせや汗がなくてラッキー!もしかして間違ってない?

58 views
昨日は、会社の人の畑で収穫された ゴーヤを食べたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 奥さんがツナとあえてレンジで チンしてくれました。 ん~苦い。 でもこの苦さが健康につながると思えば 美味しく感じられるから不思議です。 さてさてそんな今日の気になる話題は 更年期にのぼせや汗がなくてラッキーと 思ってる...Read More
ローソンのプレミアムロールケーキ いちごのせを買ってきたぞ~!!

ローソンのプレミアムロールケーキ いちごのせを買ってきたぞ~!!

55 views
今日、猫たちも家の中でグデ~っと 日中してました。やはり暑いので 冷房を入れてあげたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 子供たちも冷房が入ると涼しいのが わかるんでしょうね。風がくるところに来て 横になってました。 しばらく見てたら・・・・そのまま 寝ちゃいました。幸せそうです♪ さてさてそんな今日の気...Read More
餃子の王将で王将ラーメンの旨さを再確認!!

餃子の王将で王将ラーメンの旨さを再確認!!

65 views
今、尾瀬の花が激減しているという ニュースを見ているしろやん(@shiroyandesuga1)です。 どうやら原因は鹿のようです。 以前は来ていなかった場所にも鹿が 訪れるようになっていたそうです。 鹿に罪はないですが、お互いが共存できる ように考えていきたいものですね。 さてさてそんな今日は、ボクのソウルフード と...Read More
かっちゃんの天ぷらネタ!今回は明太子が登場したので頼んでみた!!

かっちゃんの天ぷらネタ!今回は明太子が登場したので頼んでみた!!

77 views
インスタを奥さんが見ていたので なに?と覗いてみたら猫でした(汗 我が家にはすでに可愛い猫がいるのに このうえまだ猫好きなのかと感心したしろやん(@shiroyandesuga1)です。 でも片方の猫は癌だそうで また再手術が控えてるとのこと。 猫でも癌になるんですね。 なんとか頑張って欲しいものです。 さてさてそんな...Read More

よく読まれている記事