August 2017

Month
酒井千佳アナのブルゾンちえみ風をリアルタイムでみた感想をば!

酒井千佳アナのブルゾンちえみ風をリアルタイムでみた感想をば!

218 views
今日は親戚の家族が会社にきて その相手をしていたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 4人もいる大家族で皆んな これまた可愛いのです。 昨年は仕事で逢えなかったのですが もうかなり大きくなっててビックリ! 子供の成長って速いですね~。 そんな子供たちは会社のなかを 探検するのが大好き。目をキラキラさせなが...Read More
ブルゾンちえみの体重がマラソン90キロ完走でも変わらないのはこんな理由だった!

ブルゾンちえみの体重がマラソン90キロ完走でも変わらないのはこんな理由だった!

185 views
夜中にゴソゴソと物音が・・・ どうやらハル君が物を下に落すという 遊びを開発したのを目撃したしろやん(@shiroyandesuga1)です。 ハル君はとにかく頑固者というか これと決めたら、ず~っと夢中になって やり続けるタイプ。 なので、夜中にずっとこの遊びを 続けるものですから寝不足になりそうです(苦笑 さてさて...Read More
松崎しげる監修!黒いポテリッチの発売日9/4が待ち遠しい!!

松崎しげる監修!黒いポテリッチの発売日9/4が待ち遠しい!!

160 views
いや~、最近はスマホアプリで 雨雲の動きが見れるので助かるしろやん(@shiroyandesuga1)です。 というのも奥さんが雨雲レーダーを 見たところ午後に2回、スコールみたいな 雨が降ると予言して出掛けて行ったのです。 ホントかな?と思ったら予告した時間に 本当にものすごい土砂降りになりまして・・・ おかげで家の...Read More
はしゃぐって漢字で書ける人いる?まさかこの漢字だったとは!

はしゃぐって漢字で書ける人いる?まさかこの漢字だったとは!

194 views
今日も朝から寝苦しさで 目が覚めたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 これはもう朝から冷房をつけないと ダメかもしれませんね。 でも猫たちはけっこう快適に過ごしてます。 あんなに毛があるのに暑さに強いのかしら? さてさてそんな今日の気になる話題は はしゃぐという言葉に漢字があてられるを 知ってましたか?Read More
鹿島神宮がクレカ発行するらしい!御利益も貯まるのかな~?

鹿島神宮がクレカ発行するらしい!御利益も貯まるのかな~?

135 views
いや~、今日の暑さには参った。 おかげでTシャツの背中が塩で 真っ白になったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 おかげでセブンのソフトクリームを 買って食べましたがコレがまた旨い! 絶品でした。 なんでこんなに美味しいんだろう? また買い溜めしてしまうかもしれない。 さてさてそんな今日の気になる話題は ...Read More
老人性血管腫であればレーザー治療を!料金はどのくらいかかる?

老人性血管腫であればレーザー治療を!料金はどのくらいかかる?

585 views
昨日、コードブルー3をみて 山Pのカッコよさにあらためて 気がついたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 あの一言で花嫁さんは救われたけど 灰谷先生の心には届かなかったのが とても残念です。 さてさてそんな今日の気になる話題は 老人性血管腫であればレーザー治療という 方法があり、その料金についてのお話。Read More
エクオールは効果なし?エクオールがつくれる腸内細菌は女性の約半数という事実!

エクオールは効果なし?エクオールがつくれる腸内細菌は女性の約半数という事実!

156 views
今日は午後から商談で鴬谷に 行ってきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 ここって日暮里にも近いんですね。 今まで来たことがあったのですが 全然、知りませんでした(汗 でも、なんか駅前がロータリー化してないので ちょっと下町の感覚が残っている街という印象で 意外と好きです。 さてさてそんな今日の気になる...Read More
全国新作花火競技大会2017ツアーを企画してる会社は? 臨時列車は出る??

全国新作花火競技大会2017ツアーを企画してる会社は? 臨時列車は出る??

109 views
今日の朝、ハナが食べてたものを 吐きました。大丈夫?と思うかもしれませんが 毛玉とかを吐くためにしてるので大丈夫です。 ただ毎回、けっこうな量をはくので フローリングの掃除が大変なしろやん(@shiroyandesuga1)です。 でもここのところ、毛玉を吐いてないので 心配でしたがこれでまずはひと安心ですね。 さてさ...Read More
調布花火大会2017の日程が秋になったのは東京オリンピックが関係?

調布花火大会2017の日程が秋になったのは東京オリンピックが関係?

191 views
奥さんが大桟橋でのイベントで 朝早くから出掛けていき、その間 仕事をしようと思いつつ、 結局だれてしまったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 もうアレですね。 最近、自分に厳しくできなくなりましたね。 でもコレではイカンと奮起!! 明日から頑張ります(*^^)v さてさてそんな今日の気になる話題は 調布...Read More
舌癌を口内炎だと思っていた兄貴の手術が9/5に決定しました・・・

舌癌を口内炎だと思っていた兄貴の手術が9/5に決定しました・・・

311 views
昨日は夕方から仕事の 残務整理にいってきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 でも、あれですね。 プールで日焼けしてるだけでも 体力は使うもんですね。 なんだか、ずっと眠くてzzz 全然、仕事が手に着きませんでした。 突然ですが、ボクの一つ上の兄貴が 舌癌と診断されました。年齢は昭和45年生まれなので ...Read More

よく読まれている記事