July 2017 ( 3 )

Month
TBSで放送された心霊写真がまさかまさかだと~!!

TBSで放送された心霊写真がまさかまさかだと~!!

93 views
今日は名古屋に出張に行ってきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 いや~名古屋も負けずに暑いですね~。 でも都内よりは雲が出てたせいですかね。 日差しがそれほどキツくなくて助かりました。 それよりも都内に帰ってきてからの方が 蒸し暑くてビックリしました。夜だというのに。 さてさてそんな暑い夜とかには 夏...Read More
浅田真央にハプニングだと~!!

浅田真央にハプニングだと~!!

295 views
今日は早朝からあまりの暑さに 奥さんがカルピスソーダを自家製で 作ってくれ、それを飲んたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 最近の暑さには本当に困りますね。 しかも蒸し暑いという猫たちにも つらい季節が続いています。 なので今日も朝から冷房を入れて 湿気と荒熱を取りたいと思います。 さてさてそんな今日の...Read More
香取慎吾があの番組内で報道否定だと~!!

香取慎吾があの番組内で報道否定だと~!!

108 views
さきほど車でちょっとでかけて 猫たちの様子をみてきたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 奥さんの帰りがおそいので 一度、家に戻って様子をみないと 何かと心配なもので(汗 さてさて今日は、立て続けにブログを 更新しています。というのも香取慎吾さんが あの番組内で例の報道を否定したというのです。Read More
長嶋茂雄氏が苦言を呈した相手だと~!!

長嶋茂雄氏が苦言を呈した相手だと~!!

63 views
朝、言ったとおり今日は上野で商談でした。 ちょうどお昼に着いたのですが夏バテ気味で 食欲がなかったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 でも取引先の方がそんな時こそ 食べなきゃだめだとおっしゃるので 相談した結果、冷やし中華に落ち着きました。 ごま味としょうゆ味があったのですが ココはやはり胡麻パワーにあ...Read More
銀の匙がまた休載発表だと~!!

銀の匙がまた休載発表だと~!!

94 views
今日は商談でまたまた上野に行ってきます。 また熱中症の人がいないかと心配なしろやん(@shiroyandesuga1)です。 とくに上野は最近、外国の方が 多くなった気がします。やはり観光目当てですかね。 あ、たしかパンダが話題なんでしたっけ? なんて名前だったかなぁ。 さてさてそんな今日、気になる話題といえば 銀の匙...Read More
高橋一生さんがインスタ再開だと~!!

高橋一生さんがインスタ再開だと~!!

131 views
今日はユニクロで奥さんが買ってきた シャツを着て仕事をしてみました。 なんだかいつもよりサラッと過ごせた 感じがしているしろやん(@shiroyandesuga1)です。 けっこう気にいったので 今度は違う色を買ってと 頼むつもりです(*^^)v さてさてそんな今日、気になる 話題といえば高橋一生さんがインスタ再開~!...Read More
沢田研二は丸刈り姿以上の変貌ぶりだと~!!

沢田研二は丸刈り姿以上の変貌ぶりだと~!!

2988 views
今日、ハルがいないなぁと思っていたら ムギュっと何かを踏んだ感覚が。 どうやらしっぽを踏んでしまい怒らせたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 ソファの下が気持ちイイらしく そこで涼んでいたのですがしっぽだけが 出てしまっていてそれを運悪くボクが 踏んでしまったわけですね。ゴメンなさい< (_ _)> さ...Read More
嵐 札幌ドームライブ2017のホテル予約は4カ月前から争奪戦だと~!!

嵐 札幌ドームライブ2017のホテル予約は4カ月前から争奪戦だと~!!

95 views
今日も暑い(汗 あまりの暑さにマックで マックシェイクのストロベリーを 一気飲みしてしまったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 まぁそれは語弊がありますかね。 マックのシェイクはさすがに一気で 飲み干すのはムリだと思います。 でもそれくらいゴクゴク飲んだほど 今日の暑さは厳しかったですね。 さてさてそん...Read More
スプラトゥーン2 同梱版が再販だと~!!

スプラトゥーン2 同梱版が再販だと~!!

554 views
昨日、プールに行ったのですが なぜか手の甲だけかなり日焼けしてしまい なんだか恥ずかしい姿になってしまったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 せっかく日焼け止めを買って 持って行ったのに手の甲に塗らないという・・・ 完全に盲点でした(汗 みなさんもこんなうっかりミスには 注意しましょう。あとでヒドイ目に...Read More
本田圭佑のパチューカ移籍!じつは1年契約だと~!!

本田圭佑のパチューカ移籍!じつは1年契約だと~!!

124 views
今日はお気に入りの焼き鳥屋さんで 奥さんと二人でゆっくりとした時間が 過ごせたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 昔なら、このあと締めにラーメンなどを 食べて帰ったのですが最近は猫たちの様子を はやく見たいと思うようになりました。 イイ年の取り方をしてると 前向きに考えるようにしています。 さてさてそん...Read More

よく読まれている記事