June 2017 ( 2 )

Month
カバの汗の色の写真をみて驚いた!なんでと思ったらこんな理由だったんだぁ

カバの汗の色の写真をみて驚いた!なんでと思ったらこんな理由だったんだぁ

186 views
今日は奥さんが夕方から屋形船に乗って 食事会という名の宴会があるので お家でお留守番のしろやん(@shiroyandesuga1)です。 さてさてそんなボクが気になってるのは カバの汗の色。どこかに写真がないかなぁと 調べてみることに。 「カバの汗の色」で検索してみたところ ヤフーでこんな感じで出て来ました。 かなり意...Read More
桑田佳祐さんが6年ぶりに新アルバムをリリース?しかも15年ぶりに??

桑田佳祐さんが6年ぶりに新アルバムをリリース?しかも15年ぶりに??

112 views
  昨日は奥さんと美容院に行ってきて ボクが先に終わり、待つことになったのですが 結局3時間待たされたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 カットの後にエクステも予約していたため こんなに時間がかかってしまいました。 待っている間、ブックオフで時間をつぶしたのですが さすがに店員さん、迷惑だった...Read More
永井真理子さんが11年ぶりに新曲をリリース?あの曲、好きだったなぁ・・・

永井真理子さんが11年ぶりに新曲をリリース?あの曲、好きだったなぁ・・・

747 views
今日は朝からチョコデニッシュを 食べてしまうというなんともセレブなことを してしまったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 食事が甘いものなんて ボクの発想にはないですが 奥さんにはあるんですねぇ。 さてさて、じつは喜ばしいというか 懐かしい人の情報を入手しました。 あの永井真理子さんが11年ぶりに 新曲...Read More
市川海老蔵さんの会見をリアルでは見れなかったけど・・・

市川海老蔵さんの会見をリアルでは見れなかったけど・・・

130 views
今日はお昼の時間からネットを検索する人が やたらいるなと感じていたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 やっぱり市川海老蔵さんが午後に会見するというのが 頭の中にみんなあったからでしょうね。 仕事の関係でリアルタイムで会見の様子をみることは できませんでしたが、ネットなどのニュースでみると 役者として夫と...Read More
モスマンというUMA(未確認生物)が話題らしい

モスマンというUMA(未確認生物)が話題らしい

245 views
今日は朝4時に起きて朝風呂に お約束でハル君が風呂の蓋に乗ってきて 一緒に寝てしまったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 結局、2時間も風呂にいたことに(汗。 さてさてそんな朝風呂のあと奥さんが起きてきて こんなことを言い出しました。 モスマンていう謎の未確認動物のことを 「生き物にサンキュー&世界がビ...Read More
タカが8キロ減量に成功?その方法とはやはりアレかぁ・・・

タカが8キロ減量に成功?その方法とはやはりアレかぁ・・・

173 views
今日は上野で商談のあとに てんぷら定食を食べてすっかり カロリーオーバーなしろやん(@shiroyandesuga1)です。 あ、でもごはんのおかわりもしませんでしたし 赤だしの味噌汁には一味とうがらしをかけて 飲みましたよ。 そんな涙ぐましい努力をしていますが なかなか痩せないのも事実。 なんて思ってたらお笑い芸人タ...Read More
ボウリングの日の由来が6/22になったのにはこんな理由が!

ボウリングの日の由来が6/22になったのにはこんな理由が!

186 views
昨日の大雨が嘘のように 今日は蒸し暑くなりそうで 体調管理が大変だなと思うしろやん(@shiroyandesuga1)です。 今日も上野と恵比寿を営業まわりです。 体力が・・・(苦笑 さてさてそんな今日6/22は何の記念日かというと ボウリングの日です。一体、どんな由来があるのか 気になるところですよね?なので調べてみ...Read More
スパイダージェルが月曜から夜ふかしで?我が家のカビ取り問題の原因はコレかも?【動画】

スパイダージェルが月曜から夜ふかしで?我が家のカビ取り問題の原因はコレかも?【動画】

234 views
今日は大雨だというのに スタジオ撮影があって出掛けたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 案の定、ずぶぬれになりました(>_<) そんな梅雨の季節に気になるのが 浴室のカビ問題。我が家はシャワー派ですが 換気扇を回すなど湿気対策はしています。 が、当然カビが増殖してくる季節なので 何とかしたい...Read More
猫が手を伸ばして寝る!それもお腹を出して寝るとこうなる【画像あり】

猫が手を伸ばして寝る!それもお腹を出して寝るとこうなる【画像あり】

142 views
昨日は食欲がなく大好きなセブンの やきとりを残してしまったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 はやくも夏バテでしょうかね? そんな夏の季節は猫にとっても 辛い時期でもあります。ただ朝は比較的まだ 過ごしやすいのか我が家のハナはこんな感じです。Read More
ジェフグルメカードを高倉町珈琲で試しに使ってみたら加盟店だったので使えた話

ジェフグルメカードを高倉町珈琲で試しに使ってみたら加盟店だったので使えた話

154 views
今日、奥さんが作ったズパゲッティバッグが 2つも売れて上機嫌な様子を微笑ましくみているしろやん(@shiroyandesuga1)です。 よかったね~。 でももうつくらなくても十分あるから ストップとはとても言えないボクです。 でも、もうつくらなくても十分あるから ストップとはとても言えないボクです。 そんなボクたちで...Read More

よく読まれている記事