June 2017

Month
セブンの巨大スイーツを見逃していただと~!!

セブンの巨大スイーツを見逃していただと~!!

258 views
朝も言いましたが今日は月末。 とにかく出荷が多くててんてこ舞いだったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 お義父さんも出荷を手伝ったので へとへとになってました。今日は金曜日で 明日はお休み。ゆっくりしてくださいね。 さてさてそんな今日はプレミアムフライデー ではないですか?そしてセブンが巨大スイーツを ...Read More
板垣退助がルイ・ヴィトンを日本で最初に買った人物だと~!!

板垣退助がルイ・ヴィトンを日本で最初に買った人物だと~!!

170 views
今日は月末。お義父さんが神棚の お供えをやろうとしてましたが それは月初めでしょと言われてシュン。 さすがに80歳を超えて記憶力が あいまいになってきてるようで 本人ももどかしいようです。 でもそろそろお義父さんの将来のことも 考えなくてはと痛感しているしろやん(@shiroyandesuga1)です。 さてさてそんな...Read More
氣志團万博の最終発表でなんとアノ達郎さんが?

氣志團万博の最終発表でなんとアノ達郎さんが?

174 views
今日は群馬からわざわざ来社してくれた方と 会社で話に花が咲いたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 お互い経営の難しさを確認しあったというか。 でも有意義な時間を過ごすことができました。 でもその分、出荷をお手伝いできなくて 現場の方は大変そうでしたが・・・・ なので今度、何かしら差し入れをしてあげようと...Read More
太鼓判の由来はアノ貨幣が理由だった?

太鼓判の由来はアノ貨幣が理由だった?

99 views
今日は午後、群馬からわざわざ取引先がきて ボクの会社から出荷作業するので緊張しているしろやん(@shiroyandesuga1)です。 なんて大げさなものではないですが。 でも取引先さんの話を聞いてると よほどいい加減な仕入れ先がこの世の中には 存在するんだなぁと改めて思いました。 さてさてそんな朝からボクが気になるの...Read More
ラテ欄にクイズが仕込まれてるだと~?

ラテ欄にクイズが仕込まれてるだと~?

133 views
今日は暑くてやはりガリガリ君の お世話になったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 アイスキャンディの方がアイスよりも カロリーが低いという話だったので。 そんな今日を締めくくる話題として ラテ欄のクイズというのが注目されてましたね。 これは北海道新聞のテレビ番組表に クイズが仕込まれているというもの。 ...Read More
有村架純さんの美脚がインスタで見れる?

有村架純さんの美脚がインスタで見れる?

182 views
今日は朝から風呂を沸かして クールバブをいれてしばし浸かって 体を休めたしろやん(@shiroyandesuga1)です。 そして弟猫のハル君がお決まりの 風呂の蓋で爆睡するといういつもの 光景が目の前に広がって心が和みます(*^^)v さてさて体もリフレッシュしたあとは 有村架純さんが美脚をインスタにアップしたそうで...Read More
手足口病が連続増加!ということは流行の兆しアリ!!

手足口病が連続増加!ということは流行の兆しアリ!!

161 views
今日は蒸し暑くて大変でしたね。 体中に汗をかいてしまって背中が とくに違和感があるしろやん(@shiroyandesuga1)です。 こんなときは昨日買った クールバブでゆっくりと湯船につかって 体をクールダウンしたいなぁ・・・ さてさて、また気になるニュースが。 あの手足口病が10週連続増加となり 昨年の同時期に比べ...Read More
ミニスーパーファミコンまでが発表されただと!!

ミニスーパーファミコンまでが発表されただと!!

139 views
はぁ、寝坊してしまった。 とはいっても朝6時に起きるのが 6時30分になってしまっただけのしろやん(@shiroyandesuga1)です。 ですが朝の30分はなぜか貴重なんですよね。 さてさてそんな朝から気になるニュースが。 なんとミニスーパーファミコンが発売されると 発表があったのです。 しかもこのミニスーパーファ...Read More
プラレールについにホームドアが登場したらしい

プラレールについにホームドアが登場したらしい

150 views
今日は蒸し暑いせいか ガリガリ君とセブンのソフトクリームを 食べてしまったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 これから夏本番だというのに このペースで食べてしまうと 夏はヤバいかもしれないです(苦笑 さてさて今日ボクが気になったのは プラレールについて。なんとホームドアが 採用されたんだそうです。 その...Read More
池の水ぜんぶ抜くって反響が凄いらしい!テレ東の企画力って・・・

池の水ぜんぶ抜くって反響が凄いらしい!テレ東の企画力って・・・

279 views
昨日は奥さんが屋形船で食べた料理を お土産にして持ち帰ってきました。 ちなみにてんぷらが美味しかったしろやん(@shiroyandesuga1)です。 またお刺身も山のように出て来たとか。 それで飲み食いして5000円はかなりお得。 あとサッポロ「赤星」を記念に貰って 帰ってきました。その様子はまた後日♪ さてさて今日...Read More

よく読まれている記事